1. トップ
  2. グルメ
  3. なくなる前に急いで!数量限定「ホテルニューオータニ」の超豪華スイーツBOX

なくなる前に急いで!数量限定「ホテルニューオータニ」の超豪華スイーツBOX

  • 2021.4.22
  • 3544 views

みなさま、こんにちは。

美人百花Flowersの眞舩由美子です。先日ホテルニューオータニ内にある人気パティスリーSATSUKIで「SATSUKIスイーツBOX」をテイクアウトしたので紹介したいと思います。

SATSUKIスイーツBOX

出典: 美人百花.com

一辺22.5cmの正方形の木箱に旬の素材を使用したスイーツが9種類入っています。写真は取り外しておりますが仕切りがついているので持ち帰りも安心♡ それぞれ一辺6.5cmの金の受け皿に入っていて見た目も美しいです。

ケーキの種類を紹介♡

出典: 美人百花.com

上段左から季節のマカロン・ローズマカロン・和三盆シュークリーム・ナポレオンパイ。中段左からオペラレジェール・フルーツロール・モンブランです。

出典: 美人百花.com

下段左からスーパーチーズケーキ・スーパーショートケーキ・スーパーメロンケーキです。どのケーキもフルーツが新鮮でクリームの濃厚さ、生地のきめ細やかさが最高でした♡

出典: 美人百花.com

特に初めて食べたナポレオンパイは生地の香ばしさと生クリームの優しい甘さが絶妙にマッチしてとても美味しかったです!私が購入した時は1日15箱限定でしたが現在(4月22日時点)は1日50箱で販売してております。1つ5,940円です。

出典: 美人百花.com

ご利用日1週間前までの事前予約制で私は10日前にネットで予約しました。数量限定なのでお早めの予約をおすすめします♪

詳細は公式HPに書かれているので気になる方は、ぜひチェックしてみてください(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。

Flowers一期生 眞舩由美子
出典: 美人百花.com

26歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

元記事で読む
の記事をもっとみる