1. トップ
  2. ファッション
  3. 「王道シンプルコーデ」はコレだよね。黒スキニーに合わせたいコーデ特集

「王道シンプルコーデ」はコレだよね。黒スキニーに合わせたいコーデ特集

  • 2021.4.22
  • 1701 views

どんなアイテムともマッチしてくれる優秀アイテムといえば「黒スキニー」ですよね♪そんな黒スキニーを最大限活躍させるべく、今回は黒スキニーに合わせたいコーデをご紹介していきますよ♡これからの季節でも挑戦しやすいコーデになっているので、チェックしてみてくださいね。

ティアードブラウス×スキニーで今っぽコーデ

出典:#CBK

まずご紹介するコーデはフワッとしたシルエットが特徴のティアードブラウスにスキニーを合わせたコーデとなっています。上半身をフワッとさせつつ、下半身はスキニーでタイトにまとめることでメリハリのあるコーデにすることができますよ。ティアードブラウスのフェミニンさも落ち着けてくれます。今っぽく決めるならこれがおすすめ!

透け感ニットで爽やかコーデ♡

出典:#CBK

こちらのコーデは透け感のある透かし編みニットにスキニーを合わせたコーデとなっています。トレンドの透かし編みニットはロンTと合わせることでおしゃれなレイヤードコーデに。インナートップスの丈を短めにすると、スキニーの範囲が広がって脚長効果もありますよ。

オールブラックでスタイリッシュなコーデに

出典:#CBK

こちらのコーデは黒のスキニーに黒のノースリーブ、そしてカーディガンを合わせたコーデとなっています。オールブラックで決めることでスタイリッシュな仕上がりに。程よく肌を見せれば重たい印象にならずに仕上がりますよ。足元はスニーカーならボーイッシュなスタイルに、パンプスなどを使えばエレガントさも出すことができます。

タートルネック×ジャケットで大人っぽきれいに

出典:#CBK

こちらのコーデは黒のスキニーとタートルネックのトップスにブラウンのジャケットをあわせています。マニッシュな雰囲気に仕上がり、オフィスでも活躍してくれるおしゃれコーデとなっていますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む