1. トップ
  2. ヘア
  3. こんな子他にいない!彼が惹かれる色っぽい女性とは

こんな子他にいない!彼が惹かれる色っぽい女性とは

  • 2021.4.22
  • 2416 views

やはり男性を惹きつけるためには、色っぽさはとても大切です。

男性にモテるために、女性は自然と色っぽさを意識的に演出していることもあるのではないでしょうか。

男性が惹かれる色っぽさはいくつかありますが、ここでは本命女性として愛される色っぽさをご紹介しましょう。

1. こんな色っぽさでは本命になれない

色っぽさには品の良い上品な色気と、あまり品がよくない性的な色気があります。

どちらも男性を惹きつける手段としてはとても有効ですが、品の悪い色気は遊び相手として見られやすく、品の良い色気のある女性が本命女性として男性から憧れられます。

そのため男性が憧れる女性になるためには、品の良い色気を身につけることが大切です。

2. 脚の組み替えに色っぽさを演出する

脚を美しく組むだけでも色気がありますが、組み替えるときに強烈な色っぽさを演出することができます。

まず美しく組むポイントは深く脚を組み、両足とも同じ方向につま先が向くようにしましょう。

つま先が逆を向いてしまうと女番長のようになってしまうので要注意。

そして足を組み替えるときにはあまり動作を大きくせず、ゆっくりと行うことでエレガントな色気を演出することができます。

3. 髪の毛で色っぽさを演出する

髪の毛を利用して、色っぽさを演出してみましょう。

まず1つめは、アップやまとめたときの後れ毛を適度に出すことで色気を演出できます。

2つめは、まとめていた髪をおろすときにゆっくり、さりげなく、最後にゆっくりかきあげるようにしてみましょう。

あくまでもバサバサさせずに、エレガントを意識して静かに行うことがポイントです。

3つ目は、髪を指で何気なく触る仕草で色気を演出することができます。

髪を指で遊ぶといったイメージですが、これは男性の目が髪に行き本能を刺激させると言われているのです。

4. 遠くをボーっと見つめる

例えばデスクに座っているときに、あまり焦点をはっきり合わせずにボーっと遠くを見つめてみましょう。

男性はそんな女性を見ると、すきを感じ男性本能が刺激されます。

いつもはテキパキ仕事をする女性が、たまにボーっと遠くを見つめているのを見た男性はたまらない色気を感じることがあるのです。

色気を演出するなら「エレガント」であることをいつも意識しましょう。

そうすることで品の良い色気を演出することができます。

男性は自分にない女性の色っぽさにとても弱いので、男性の気持ちをしっかりと掴みたいなら上品な色気の演出を心がけましょう。

元記事で読む