1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ注意!キャンドゥからもついに出た…!他で買ったら1000円級の「高見え収納グッズ」

売り切れ注意!キャンドゥからもついに出た…!他で買ったら1000円級の「高見え収納グッズ」

  • 2021.4.22
  • 17263 views

セリアで販売されて話題になったアクセサリースタンド。なんと似たような商品がキャンドゥからも販売されました!セリアのものに比べて華奢な印象。ほかのショップで買ったら1,000円はしそうなクオリティです。お気に入りのアクセサリーをお店のようにおしゃれに収納できるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

あの大人気商品がキャンドゥからも出た!

商品名:ピアス&イヤリングスタンド(写真右)/ネックレススタンド(写真左)

価格:各¥110(税込)

サイズ(約)

【ピアス&イヤリングスタンド】15×10×6.5cm

【ネックレススタンド】28×8×6cm

販売ショップ:キャンドゥ

michill

セリアで販売されて話題になっていたアクセサリースタンド。デザインは少し違いますが、似ている商品がなんとキャンドゥからも登場したんです♪

セリアのもののに比べて華奢な印象。

今回は『ピアス&イヤリングスタンド』と『ネックレススタンド』をそれぞれご紹介します!

お店のようなディスプレイがおうちでもできる♪

まずは『ネックレススタンド』。4つのフックが付いているので、ネックレスを引っかけて収納することができます。

ネックレスだけでなく、ブレスレットや時計なども引っかけておくことができそうですね!

長いネックレスの場合も、二重にしてかけたり、2つのフックを使うなど少し工夫すれば大丈夫。

引きずってしまうことなく、しっかり収納することができました!

続いては『ピアス&イヤリングスタンド』。上下に2本ずつのバーが設置されていて、そこにピアスやイヤリングを取り付けることで収納することができます。

イヤリングはバーをはさむようにして収納。

ピアスはキャッチ部分で引っかけるようにして収納することができますよ!

お気に入りのピアスや、よく使うピアスをお店のようにディスプレイ出来たらテンションも上がりますよね。

今回はキャンドゥで購入した『ピアス&イヤリングスタンド』と『ネックレススタンド』をご紹介しました。ピアスやネックレスをなんとなく収納するのではなく、インテリアアイテムとして飾りながら収納するのも◎

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年4月20日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる