1. トップ
  2. ファッション
  3. オンラインでは即品切れ!しまむらでチェックすべき「SEASONREASON」新作まとめ

オンラインでは即品切れ!しまむらでチェックすべき「SEASONREASON」新作まとめ

  • 2021.4.22
  • 35653 views

ファッションセンターしまむらに2021年4月21日、「SEASON REASON by Lin.&Red」の新作アイテムが多数登場しました。

記事では、オンラインストアで即品切れとなったレディースアイテムを紹介します。しまむらを訪れた際には要チェックですよ。

あると便利な979円トップス3つ

・裾ドロストプルオーバー(979円)

これからの季節に大活躍、裾のドロストが大人可愛いプルオーバーです。プチプラですが、オーガニックコットン使用と素材にもこだわっています。

カラーはダークグレー、ピンク、グリーンの3色展開です。

・センターシームプルオーバー(979円)

スリットが入ったすっきり見えのプルオーバーです。シンプルでさらっと着られるので、1枚でもレイヤードでも大活躍してくれます。

カラーはブラックとくすみ系ピンクの2色があります。

・裾ラウンドTシャツ(979円)

ゆるっとしたシルエットがポイントのプルオーバーです。「センターシームプルオーバー」と同様、1枚あるだけでスタイリングが広がります。

カラーはクリームとブルーの2色展開です。

500円ちょっとのアクセが大人気!

・ティアードチュニック(1969円)

楊柳素材を使用したボリューム感のあるティアードチュニックです。ほどよい透け感のある薄手の素材は、これからのシーズンにぴったり。ヒップが隠れる長めの着丈(Mサイズ80cm~)で、体型カバーも叶います。

カラーはオフホワイトとブルーの2色展開。

・ワイドシルエットオールインワン(2420円)

ゆったりとしたワイドシルエットが特徴。素材はレーヨン混の落ち感のある素材を使用しているので、重たくなりすぎず着用できます。

・Y字ネックレス(539円)

トレンドのY字ネックレスがプチプラで登場。細めのエレガントなチェーンを使用、トップのモチーフ部分にも主張しすぎない爽やかな白色の樹脂パーツを使用しています。

・フラワーイヤリング(539円)

涼しげな白いお花と、動くたびにユラユラと揺れるメタルの葉っぱが大人可愛いがイヤリングです。留め具には樹脂を使用しています。

イヤーアクセ(各539円)では、大小のパールモチーフが上品な「ダブルパールモチーフイヤリング」と、シンプルなフープとマル型デザインの「イヤリング4点セット」も品切れです。

このほかにも多数のアイテムがあり、オンラインストアでは取り扱いがない商品もあります。店舗でじっくり吟味してくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる