1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】星座別!あなたに隠された「ブラックな一面」

【前編】星座別!あなたに隠された「ブラックな一面」

  • 2021.4.22
  • 15075 views

表の顔と裏の顔は、誰にでもあるもの。

あなたにも、ちょっとしたときに見せてしまう、ふだんは隠された「ブラックな一面」があるはずです。

そこで今回は、星座別に恋愛に関係する「あなたに隠されたブラックな一面」を占ってみました。

ぜひチェックしてみてください。

おひつじ座(3/21~4/19)

……自分に関係ない話は聞き流す

裏表がなくサバサバしているおひつじ座の女性ですが、実は自分のこと以外はどうでもいいと思っているブラックな一面があります。

自分に関係ないと思えば、彼の話も聞き流してしまうでしょう。

うっかり大切な話を聞き逃さないように、気をつけてください。

おうし座(4/20~5/20)

……合わないと思った男性は無視

穏やかさが魅力のおうし座の女性。

優しくおっとりしているところがとくに人気ですが、感性や好みが合わない男性に対しては、そっけない態度を通り越して、無視してしまうブラックな一面があります。

髪が整っていない、ファッションがイマイチなど、男性の見た目だけで判断しないようにしましょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……永遠の愛はないと考えている

頭の回転が良く、話し上手なふたご座の女性。

恋愛でも、楽しい話題で盛り上げるでしょう。

でも、実は「永遠の愛なんてない」と考えているブラックな一面があるんです。

ちょっとくらいの火遊びなら、逆に刺激的だと思うことも……。

バレなきゃいいなんて、油断しないでくださいね。

かに座(6/22~7/22)

……認めてくれないと拗ねる

優しく愛情深い、かに座の女性。

かいがいしく恋人の世話をすることもありますが、実は認めてくれないと拗ねてしまう一面があります。

とくに、お節介だと言われると感情的になって泣いたり、騒いだりするでしょう。

相手に尽くしすぎないように気をつけてください。

しし座(7/23~8/22)

……「自分が世界の中心」だと思っている

明るく華やかで、パッとその場を明るくするしし座の女性ですが、実は「自分が世界の中心」だと思っているブラックな一面があります。

とくに、彼のエスコートが下手だったり、プレゼントが思っていたものと違ったりすると、すぐにへそを曲げてしまいがちなので気をつけましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……細かいことにこだわりひがみやすい

いつも冷静でおしとやかで、まさに「乙女」の名前にふさわしいおとめ座の女性。

でも、細かいことにこだわりがちで、すぐにひがんでしまうブラックな一面があります。

彼が別の女性を褒めたからといって「どうせ私はダメなんでしょ!」なんてふてくされないように気をつけてください。

あなたの「ブラックな一面」は?

自分のなかにある、自覚していないブラックな部分に納得したり、驚いたりしたでしょうか。

思いがけない一面は、誰もが持っているもの。

ブラックな自分と、上手に付き合っていってくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる