1. トップ
  2. ネイル
  3. 春に人気のチューリップネイルは《チュールカラー》でフェミニンに♡

春に人気のチューリップネイルは《チュールカラー》でフェミニンに♡

  • 2021.4.22
  • 2911 views

春ネイルと言えばフラワーネイルをまっさきに思い浮かべる方も少なくないと思います。フラワーネイルの中でも、チューリップを描いたアートは女性らしく優しい雰囲気があり大人気です。そんなチューリップアートをネイルに取り入れたいときに使ってほしいのがチュールカラー。チュールカラーは、パステルカラーにクリアが混ざり透明感のある色味で、まるでチュールスカートのように淡く優しい女性らしさのあるカラーです。そんな魅力の詰まったチューリップネイルとチュールカラーを組み合わせることで、今っぽくオシャレで上品なチューリップネイルになります♡今回は、チュールカラーを使ったチューリップネイルを7つご紹介します♪

~シンプルデザイン~

こちらは、透明感のある女性らしい明るいピンクでグラデーションに塗ったデザインです。
チューリップは、乳白色をベースにグラデーションのところに使ったピンクで淡く柔らかな印象に描かれています。
小さいスタッズやパールがアクセントになっていて、フェミニンな仕上がりです。

乳白色をベースに、カラフルで細いフレンチラインを引いたユニークなデザインです。
全体的に透明感のあるベースカラーで、爽やかなイメージですね♪
細かく丁寧に描かれた、チューリップの小花柄が上品でとても優美です。
親指のところは、チューリップの花束のように描かれていて凛としていまね。

ほとんどクリアのベージュに、ピンクやブルーでニュアンスっぽく縦ラインを入れたデザインです。
他の指に使われた色と同じピンクとブルーで、水彩画のように繊細で淡く描かれています。
ピンクとブルーは反対色ですがバランスが取れていて、透明感があり花柄のチュールスカートのような雰囲気がありますね♡

~キラキラのゴージャスアート~

チュールスカートでも大人気の、コーラルカラーをベースに使ったデザインです。
シェルと乱切りホログラムが使われていて、とってもキラキラと華やかに輝いています♪
チューリップは、色えんぴつで描いたような優しいタッチで女性らしく仕上がっています。

ホワイトと肌なじみの良いピンクの、とても清楚なデザインですね♡
チューリップは、絵の具を使った絵画のように美しく描かれています。
ラインストーンの輝きが、華やかで凛とした存在感を放っていますね!
チューリップのところに添えられた金箔は、ゴージャスで思わず目を引かれる仕上がりです。

透明感のある、サックスブルーがメインカラーのデザインです!
ファッションでも人気のサックスブルーは、チュールスカートにもよく取り入れられていますね♪
ピンク系のかわいらしいカラーが苦手な方にも上品で合わせやすいですよ。

アクセントに1本だけ、ホワイトベースの小さなドット柄が描かれています。
女性らしさがあり、全体的にバランスよく仕上がっています。

~シックな大人アート~

こちらは今までのデザインとは違い、濃い目のブラウンがメインカラーになった、シックな印象のデザインです。
同じチューリップネイルでも、カラー次第でここまで大人っぽく仕上がります♪
チューリップの部分は、ベースに薄いベージュのチュールカラーが使われています。
色のコントラストが美しくお上品なデザインですね。

今回は、透明感のあるチュールカラーを使ったチューリップネイルを7選ご紹介しました。
みなさんもぜひ、自分好みのチューリップネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部

元記事で読む