1. トップ
  2. ファッション
  3. その雰囲気に心奪われましたが!?モテの「最上級ワンピース」特集

その雰囲気に心奪われましたが!?モテの「最上級ワンピース」特集

  • 2021.4.22
  • 10993 views

この春はワンピースを使ったおしゃれを楽しみたい…!春は華やかかワンピースを着たくなりますよね♪今回はそんなワンピースを使ったモテるコーデをご紹介していきますよ♡この春にいい出会いを求めている女子必見のコーデとなっています…!

ラベンダーカラーワンピで爽やかコーデ♡

出典:#CBK

まずご紹介するコーデはこちら。華やかなカラーのパープルを取り入れたワンピースとなっています。マキシ丈のワンピはエレガントさも演出してくれ、大人っぽい印象に。トレンドカラーともなっているので1着持っておくと重宝しますよ!

カーキシャツワンピでおしとやかコーデ

出典:#CBK

こちらのコーデはカーキのシャツワンピースに黒のカーディガンをあわせたおしとやかなコーデとなっています。足元にホワイトを入れることで重たい印象にならずに仕上がりますよ。靴下で差し色をするのはもちろん、シューズなどで明るめのカラーを使ってみるのもおすすめ。落ち着いた大人の雰囲気を出したいときに挑戦してみて。

キャミワンピでトレンドきれいめコーデ

出典:#CBK

トレンド感満載のコーデにしたいときには、キャミワンピを使うのがおすすめ!ほんのりシャイニーな風合いでエレガントなムードに仕上げてくれるキャミワンピとなっていますよ。ブルーやピンクをチョイスすれば簡単に再現できます。足元は女性らしいパンプスなどで決めるのがおすすめです。

ホワイトワンピでお姉さんコーデ

出典:#CBK

こちらのコーデはホワイトのレースワンピにジャケットを合わせたコーデとなっています。ホワイト×黒のモノトーンな組み合わせも、ホワイトを多めにすることで爽やかな印象にすることができますよ。足元もホワイトで決めて清潔感を出してみてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる