1. トップ
  2. ファッション
  3. 体型カバーもトレンドも押さえるなんて神ッ!【しまむら】の「ブラウスチュニック」特集

体型カバーもトレンドも押さえるなんて神ッ!【しまむら】の「ブラウスチュニック」特集

  • 2021.4.22
  • 5112 views

しまむらにはプチプラ価格でGETできるおしゃれアイテムが集まっていますが、その中でもトレンド感のあるブラウスが大人気となっているんです♡今回はしまむらで販売されているブラウスチュニックをご紹介していきますよ。

DFショルダーポイントOP

出典:WEAR

まずご紹介していくのはこちらのアイテム。ボリューム感のある袖がポイントの「ショルダーポイント」です。シャツワンピタイプになっているので、ニットやビスチェと合わせてトレンドのレイヤードコーデも楽しめますよ♡

マーブルシアーギャザー

出典:WEAR

こちらのアイテムは「マーブルシアーギャザー」です。大人っぽいブラウンのマーブルになっているので、甘さは控えめなコーデにすることができますよ。こちらも袖にボリュームがあるので、女性らしい着こなしに仕上がります。ウエストをベルトでマークすればメリハリのあるコーデにすることができますよ。

TPシアーOP

出典:WEAR

こちらのコーデに使われているのは「TPシアーOP」です。大胆な袖のボリュームが目を引くワンピタイプのアイテム。ゆったりとした着こなしに活躍してくれます。ボトムスを合わせればトレンド感のあるスタイルに仕上がりますよ。やさしい風合いのアイテムなので落ち着いたコーデを楽しみたい人におすすめ。

長袖ブラウス

出典:WEAR

こちらのアイテムは長袖ブラウスです。モックネックの首元がこなれ感を演出。インでもオンでもサマになるトップスですよ♡袖はバルーン袖になっていてとってもおしゃれ。春の爽やかコーデに大活躍間違いなしのアイテムとなっています!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー(@illy218)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる