1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 彼が巻き込まれやすい恋愛事件

血液型で占う! 彼が巻き込まれやすい恋愛事件

  • 2021.4.22
  • 2633 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型

彼が巻き込まれやすい恋愛事件は、一方的に好かれたり、つきまとわれたりしやすいというものでしょう。というのも、もともと彼は気立てが良くて、周囲に気をつかうタイプだから。相手に嫌な思いをさせたくない、という気持ちも強いので、誰に対してもニコニコ笑顔で接するように心がけているでしょう。しかも、聞き上手ときています。まったく対象外の女性が相手でも、つい笑顔で話を聞いてあげたりしてしまうのです。そのため、好きでもない相手から、しつこくされてしまうケースが少なくなりません。

B型

彼が巻き込まれやすい恋愛事件は、ひと目惚れの恋に落ちやすいというものでしょう。というのも、彼はその場のノリで恋をしてしまうタイプだから。そのため、初対面でも、運命の人だと思い込んでしまい、気がついたらベッドの中にいた…なんてケースも起こりえます。しかも、何度かデートをすれば「こんな人だったの?」と失望したり「こんなはずじゃなかった」という結果になりがち。しかも、相手からどっぷり好かれてしまい、別れるのに一苦労することに。

O型

彼が巻き込まれやすい恋愛事件は、恋人がいながら他の異性に心奪われてしまうというものでしょう。しかも、浮気といった軽い気持ちではなく、本気で惚れてしまったりするので始末が悪いのです。というのも、彼は同情心が熱く、多分に惚れっぽいタイプだから。特に危ないのは、恋人との関係が落ち着いてきて、ちょっとマンネリになり始めたころです。以前から仲の良い女性の同僚とか、友人の恋人とたまたま会う機会があって、悩みを打ち明けられたりしているうちに深みにはまるケースがあるでしょう。

AB型

彼が巻き込まれやすい恋愛事件は、同時にふたりの人を好きになってしまうというものでしょう。もともと彼には二面性があり、冷静に判断して恋人選びをしたいと思う反面、熱い情熱の嵐に身を焦がしてみたい、という気持ちももっています。そのため、やさしくて品行方正で、浮気の心配もない優等生的な女性と、危険なムードをもっているけれど個性的で才能あふれる女性といった、正反対のふたりからアプローチを受けた場合、どちらを選んでいいかわからなくなります。そして、ふたりを同時に愛している自分に気づくのです。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる