1. トップ
  2. ファッション
  3. 【保存版】1枚でサマになる♡モテを極めた最強ワンピコーデ

【保存版】1枚でサマになる♡モテを極めた最強ワンピコーデ

  • 2021.4.22
  • 1726 views

ワンピースは、女性らしさもありつつおしゃれができて、まさに1枚でサマになる便利アイテムですよね。今回はそんな便利アイテムを使った、モテを極めた最強ワンピコーデをご紹介します。みなさんも是非参考にして、気になる彼の目線を釘付けにしちゃいましょう!

シアーブラウスが色気漂うフェミニンスタイル

ウエスト部分が引き締まっていて、スタイルアップしてくれるこちらのキャミワンピース。サテン生地とピンクベージュで、女性らしさがありますね。さらに、シアー感のあるブラウンで色気が漂っています◎ こんなワンピコーデは、男性ウケ間違いなしです!

男性の目線を釘付けにしちゃう甘辛コーデ

次にご紹介するのも、同じくキャミワンピース。丈はひざ上で、しっかり足見せするデザインは、男性の目線を釘付けにしてしまいそう! それに対して、生地はフェイクレザーを使用しており、これ1枚で甘辛コーデが完成します。さらに、インナーにはボリューム袖の首元のフリルが際立つシャツをチョイスして、ガーリーさもプラス。また、ウエストも強調されていてスタイルも良く見えます。

透明感あるレイヤーティアードワンピは春にぴったり

レイヤード感のあるこちらのワンピースは、まさに1枚でサマ見えします! さらに、ティアードデザインは、Aラインで女性らしいシルエットに。こちらのように白を選ぶと透明感がでます。そして、イエローのカーディガンをたすき掛けしてトレンドを取り入れるのもポイントです。こんなモテワンピは、この春にぴったりです!

Vネックが大人の艶っぽさ溢れる

こちらのワンピースコーデは、パンツを下に履いたレイヤードスタイル。程よく肌見せしたVネックは、鎖骨が見え大人の艶っぽさが溢れています! また、落ち着きのあるベージュで優しい印象も与えてくれています。こんな大人なワンピコーデが好きな男性も多いはず!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@19830125様、@himmelya様、@y0610様、@moa923様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Ai

元記事で読む
の記事をもっとみる