1. トップ
  2. ヘア
  3. 憧れのツヤツヤ髪に!ヘアサロンMINXのヘアトリートメント体験レポ♡

憧れのツヤツヤ髪に!ヘアサロンMINXのヘアトリートメント体験レポ♡

  • 2021.4.21
  • 1746 views

こんにちは。美人百花Flowers二期生のジェニカです♪

今回は、口コミランキングで全国1位を誇る有名ヘアサロンMINXの銀座五丁目店にて「MINXスペシャルトリートメント」を体験してきました。

MINXの銀座五丁目店サロンの紹介

在籍スタッフさん全員が、ヘアケアブランド「オージュア」のソムリエの資格を所有しています。

さらに、スタイリストさん全員が頭皮のスキャルプ専門ブランド「イーラル」のキュアリストの資格を所有している凄いサロンなんです。

また、現在の毛髪化学において最も髪を傷めない技術の商標登録「ノンダメージサロン®️」の認定店であります。そんなヘアケアのスペシャリストが集まるMINXが独自開発したトリートメントが最高級MINXスペシャルトリートメント。13,200円で受けられます。

最高級MINXスペシャルトリートメントのポイント

(1)水道水により蓄積された不純物(カルシウムイオン)などを除去。

髪のごわつきを取り除き、素髪に戻してから、栄養素をたっぷり補給するので、浸透力と定着力が圧倒的に違います♪

出典: 美人百花.com

(2)11種の美容成分を毛髪の深部まで補給&補修します。選び抜かれた最高峰の成分を入れ込むことで髪がよみがえります♪

出典: 美人百花.com

(3)仕上げは、最新の超音波アイロンでプレス。毎秒数十万回の振動を与えることで、ハンドケア1000回分の浸透力を実現♪

出典: 美人百花.com

ヘアカラーのダメージによってゴワゴワしてた髪の毛がとぅるんとぅるんになりました。髪の毛の水分量も増えた感じがして凄く良いです。ヘアケアで悩んでる方やノンダメージを求めてる方にオススメします♡

今回、担当してくださったのはMINX銀座五丁目の村上由希菜さんでした。

動画でも様子をレポートしているのでよかったら覗いてみてください。

Flowers二期生 ジェニカ

出典: 美人百花.com

28歳。言葉や外見のハンデに負けず、ファッションで自分を表現したり、きれいになるために努力を続けることで、すべてをプラスに変えてきました。私の経験や知識を伝えていき、笑顔の女性が少しでも増えたらうれしいです!

元記事で読む
の記事をもっとみる