1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはキュン死確実!男性のハートを射抜く「最強モテテク」とは

これはキュン死確実!男性のハートを射抜く「最強モテテク」とは

  • 2021.4.21
  • 2038 views

新生活のスタートで、素敵な人との出会いはありましたか?
両思いを確実なものにするために、男性のハートを射抜く「最強モテテク」をマスターしましょう!
気になる男性がいる人はぜひチェックしてみてくださいね。

他の女子とは違う角度からアプローチ

人気者の彼に有効なアピール方法です。
彼に自分を認識してもらい「その他大勢」との差別化を意識して行動しましょう!
彼に媚びるのではなく、対等な態度で意見してみてはどうでしょうか?
モテる彼は褒められ慣れているので、指摘されたり反対されたりすることを新鮮に感じます。
「この子は他の女性とは違うかも」と思ってもらえるかもしれません。

笑顔をいくつも使い分ける

モテるための必須条件は「笑顔」ですが、本当にモテる女性は笑顔をいくつも使い分けています。
二人きりになったときだけに見せるちょっと寂し気な笑顔や、いたずらっ子のような無邪気な笑顔を見せましょう。
みんなの前ではいつも100%の笑顔なのに、こんな表情も見せてくれるんだ・・・と、キュンとしてしまいます。

ギャップを見せる

恋愛において、ギャップは最強の武器!
大人しそうなのに空手が得意とか、可愛い見た目でホラー大好きとか、何でもいいので振り幅のあるギャップをプッシュしてみては♡
話題性もあり、距離が縮まるきっかけになりますよ。

仲良くなっても全部は見せない

デートを重ねる仲になっても、全部をさらけ出すのはもう少し待ってみて。
男性は手に入れたと感じると満足してしまうことがあります。
常に彼が追っている環境を作って狩猟本能を刺激し続けるのがコツです。
女性しても少しミステリアスな部分が残っている方が魅力的ですよ!
付き合う前に体の関係を持ってしまうなどの行動も問題外です。




男性のハートを射抜く「最強モテテク」をご紹介しました!
フル活用して気になる男性の心を鷲掴みしちゃってください♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる