1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季の相棒どれにする?オシャレさん伝授「キャミソール」着こなし術

今季の相棒どれにする?オシャレさん伝授「キャミソール」着こなし術

  • 2021.4.22
  • 811 views

みなさんはキャミソールを使ったコーディネートを取り入れていますか?キャミソールは定番のアイテムですが、おしゃれな女性たちがどのように使いこなしているのか気になりますよね。そこで今回は、キャミソールの素敵な着こなし方をご紹介していきます。あなたも毎日のコーディネートにキャミソールを取り入れてみてくださいね。

レイヤードコーデの必需品

出典:#CBK

キャミソールはレイヤードコーデに欠かせないアイテムのひとつです。裾がフリルやプリーツ加工されたキャミソールは、トップスから覗かせるだけで旬なレイヤードスタイルが完成します。異素材ミックスのコーディネートは今季のトレンドなので、ぜひお気に入りのキャミソールを使用してみてくださいね。

定番のキャミワンピース

出典:#CBK

キャミソールワンピースはこの春も人気が絶えない予感です。ベーシックなブラウンのキャミワンピースは、ブラックのハイネックニットに合わせて大人っぽく着こなしましょう。どのようなアイテムにも馴染んでくれるキャミワンピースは、1つあるととっても便利ですよ。

カジュアルな肌見せスタイル

出典:#CBK

少しだけ肌見せを意識したいコーディネートのときにも、キャミソールが大活躍してくれます。ロングシャツワンピースとデニムパンツを合わせたカジュアルなコーディネートには、白のキャミソールを合わせて大人の魅力を際立たせましょう。

シアートップスのインナーとして

出典:#CBK

今季トレンドのシアートップス。インナーにはキャミソールを持ってくると間違いなしの着こなしに仕上がりそうですね♪ブラックのシアートップスとキャミソールを合わせれば、シックで大人な魅力満点のコーディネートに仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる