1. トップ
  2. ファッション
  3. ロバート・“バービー”・Jr.!? アイアンマン役が自転車でバービー人形を買いにお出かけ

ロバート・“バービー”・Jr.!? アイアンマン役が自転車でバービー人形を買いにお出かけ

  • 2021.4.21
  • 3112 views

MCU映画のアイアンマン役などで知られる俳優のロバート・ダウニー・Jr.がサイクリングがてら買い物に出かけたところをカメラがキャッチ。どうやら、お目当ての1つはバービー人形だったご様子。(フロントロウ編集部)

ロバート・ダウニー・Jr.がサイクリングにお出かけ

2019年に公開されたMCU映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』をもって、2008年公開の映画『アイアンマン』からおよそ11年にわたって演じ続けたアイアンマン役から退いた俳優のロバート・ダウニー・Jr.。4月4日に56歳の誕生日を迎えたロバートは、オフの時間にはサイクリングに出かけることもあるようで、現地時間4月19日に米ニューヨーク州ハンプトンで自転車に乗っているところをカメラがキャッチした。

画像1: ロバート・ダウニー・Jr.がサイクリングにお出かけ

2017年の春にハンプトンにある邸宅をおよそ11億5,000万円(1,050万ドル)で購入したロバートはこの日、およそ22万円(2,000ドル)以上するIZIP製の電動自転車に乗ってサイクリングにお出かけ。

新型コロナウイルス感染予防のためのマスクにサングラスを着け、ネイビーのジャケットに、グレーのスウェットパンツという出で立ちのロバート。彼が着ているジャケットには、ニューヨーク州の公式エンブレムが貼られているのだけれど、これはロバートが、現ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモを兄に持つキャスターのクリス・クオモと親しいためだと思われる。ロバートとクリスは、よく一緒にサイクリングしているところが目撃されている。

画像2: ロバート・ダウニー・Jr.がサイクリングにお出かけ
画像3: ロバート・ダウニー・Jr.がサイクリングにお出かけ

今回のサイクリングの目的の一つは買い物だったようで、自転車のハンドルには、中に入っているものが確認できる透明のバッグがかけられている。その中には、様々なアイテムが入っており、スイミングゴーグルや、Skullcandy(スカルキャンディー)のヘッドフォンなどが確認できる。

画像4: ロバート・ダウニー・Jr.がサイクリングにお出かけ

そして、透明バッグに入っていたアイテムで注目すべき1つが、ピンクの目立つ箱に入ったバービー人形。

画像5: ロバート・ダウニー・Jr.がサイクリングにお出かけ

ロバートが自分のために購入した可能性も無きにしもあらずだけれど、妻のスーザン・ダウニーとの間にもうけたエイヴリ(6)ら子どもたちのために購入した可能性が高そう。スーザンとの間には他に、エクストン(9)がいるロバート。オフの日にサイクリングがてら子どものための買い物に出かける、父親らしい一面を見ることができた。

画像: こちらは、サイクリング中に小休止し、スケートボードやスニーカーが売られた店内を見つめるロバート。
こちらは、サイクリング中に小休止し、スケートボードやスニーカーが売られた店内を見つめるロバート。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む