1. トップ
  2. ファッション
  3. 【たっぷり入って大活躍】ユニクロのミニショルダーバッグは、機能性抜群でちょっとしたお出かけにぴったり!

【たっぷり入って大活躍】ユニクロのミニショルダーバッグは、機能性抜群でちょっとしたお出かけにぴったり!

  • 2021.4.22
  • 2790 views

みなさんは、近所への散歩に普段どんなバッグを使っていますか?

 

リュックサック、ショルダーバッグ、トートバッグ、色々ありますよね。

お出かけ先や入れるものによって、合ったバッグを選んでいると思います。

 

今回は、近所への散歩・ちょっとした買い物に行く際に使いやすいショルダーバッグを、ユニクロから紹介します!

 

ミニショルダーの全体

ラウンド ミニショルダーバッグ(男女兼用)」のブラックです。

カラーは他に、オレンジ・ナチュラル(オフホワイトに近い色)・オリーブがあるので、選ぶ楽しさがあります。

シンプルな形で使いやすそうです!

 

 

中身

中には、小さいポケットが2つもあるため、小さいものが入れられて、カバンの中で迷子になることもありません。

ハンドクリーム・ボールペン・アルコールなど入れてもいいと思います。

 

 

マチの写真

マチが約9㎝もあるので、たっぷり収納可能

実際に入れてみましょう。

 

 

収納力検証①

長財布・大きめのポーチなど、わりとサイズがあるアイテムを入れてみます。

 

収納力検証②

すっぽり入りましたね!これは凄いです。

 

収納力検証③

入れた後のフォルムです。

ぱんぱんではなく、まだスペースに余裕があるので、エコバッグなど入りそう♪

写真はないですが、500mlのペットボトルもちゃんと入る優秀さ

 

沢山入っているのに、重さを感じにくく、持ち運びがしやすいのがとても良いです。

 

 

チャックのつまみ部分

このつまみ部分には、少し長めのひもがつけられているため、ひっぱりやすいのもポイント。

 

また、ショルダーの長さは、背負うように短く、肩にかけられるように長くなど、調整が柔軟にできるので便利です!

 

 

素材のアップ写真

素材はナイロンで、シボ加工というのがされています。

シボ加工とは、織る段階で凹凸にした製法のこと。

はっきりとした凹凸を感じるわけではないですが、生地の色の濃度が少し違います。

手触りはサラッとしていて、ずっと触れる心地良さ

 

 

ブラックは、何より汚れが目立たなく、使いやすいカラーだと思います。

仕事での場面で、式典が多い方・外で細々したものを持ち歩かなきゃいけない方には、機能性・カラーを含めてぴったりなアイテムです。

 

 

気になる価格は、税込990円

千円でおつりがくるこの価格は、さすがユニクロです。

生地も丈夫で、ずっと使うことを考えれば最高のバッグだと思います♪

 

今も新商品が続々出ているので、それを見に行くついででも手にとってみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる