1. トップ
  2. 新垣結衣、「H&M」のキャンペーンアンバサダーに

新垣結衣、「H&M」のキャンペーンアンバサダーに

  • 2021.4.21
  • 1960 views

アパレルブランド「H&M」(本社:東京都渋谷区)が4月20日、新キャンペーンのアンバサダーとして、女優・新垣結衣を起用すると発表した。

「H&M」の新アンバサダーに就任した新垣結衣

今回のキャンペーン「LET’S CHANGE」には、来るニューノーマルな時代に向けて、新たな変化に対する「強い意志」や「目覚め」をテーマに、未来に向かって前向きに進んでいこうというメッセージが込められている。また、社会や環境に配慮した行動をしようという世界的なムーヴメント「サステナブル」も、ひとつのキーワードになっている。

新アンバサダーに就任した新垣は、「新しいことに向かっていく何かのきっかけになるかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いましたし、今回のアンバサダーになれるのは、自分自身にとってとても有意義なものだなと思いました」とコメント。

100%オーガニックコットンのカーディガンなど、ほとんどのアイテムで環境に配慮した素材を起用した今回のコレクション。今季注目のアースカラーを基調にした、季節感あるラインナップで、価格はトップス1799円〜、ボトムス2499円〜。4月27日より全国の店舗、オンラインストアで発売される。

元記事で読む