1. トップ
  2. 恋愛
  3. これであなたも億万長者?将来「お金持ちになる」手相4選

これであなたも億万長者?将来「お金持ちになる」手相4選

  • 2021.4.21
  • 45937 views

「お金は天下の周りもの」とはよく言われますが、なぜかお金がどんどんやってくる人がいます。

そんな人たちの手には、共通して、こんな手相があるんです……!

今回は、「将来お金持ちになる女性が持つ手相4選」をご紹介いたします。

大金運の持ち主の相

【薬指の下に線があり、先端が星状になっている】

薬指の下の線(太陽線)の先端に、米印のようなシワ(星)が出ているのは、とても金運が良いことを意味しています。

本来、この「星」が出ているのはあまりよくない暗示なのですが、この場合は例外。思いもかけない大幸運が訪れると言われています。

くじ運も抜群なので、わりと当たり金額の大きいジャンボくじなどを狙いにいきましょう。

攻めの姿勢で上昇気流に乗ることが肝心です。

お金のチャンスを逃がさない相

【運命線が人差し指と中指の間に向かって伸びている】

運命線が人差し指と中指の間に向かって伸びている人には、地位やお金にこだわりがある野心家が多いです。

行動力があり、どんなチャンスも逃さずに掴み取る傾向が強いです。

ここぞというときにスピーディーにアクションを起こすので、自分の力でかなりの収入をゲットできるタイプ。

ただ、あまりガツガツしすぎるとお金が遠のいていくので、たまにはリラックスすることも大切です。

お金に困ってもどんどん湧いてくる相

【小指の下にくっきりと金運線が出ている】

小指のつけ根に3センチ以内でハッキリとした明確な「金運線」が刻まれている手の持ち主は、その名前の通りお金に困ることなく「棚ボタ」的なお金にも恵まれやすい、とされています。

くじ運も良いので、なんの気なしに買ったスクラッチなどで臨時収入がふってくることも多いでしょう。

ただし、ギャンブル運が強いわけではないので、パチンコや競馬などで増やそうとするのはNGです。

貯蓄がどんどん増えていく相

【感情線の上部に3センチ以上の線が出ている】

感情線から上向きに線が出ていないかみてみましょう。

その付け根に小指の第一関節(約3センチ)くらいの長さの線がハッキリ刻まれていたら、それは「貯蓄が順調に増えていき、お金に困ることがない」とされる吉相です。

ただし、宝くじやギャンブルなどにおいては、「大勝ち」することはありません。

やりすぎると損をすることももちろんありますが、やるとしても、掛け金の低いくじやスクラッチなどを狙っていきましょう。

どちらかというと、周囲からの授かり運に期待できる相だと言えます。

金運は流動的なもの

もしもお金持ち相が出ていたとしても、お金に愛される生き方を心がけていなければ、手相はやがて貧乏相へ変わります。

逆に、今そうでないとしても、お金を大切にしていたらお金持ち相は出てくるでしょう。

今一度、お金との関わり方を考えてみても良いのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる