1. トップ
  2. ファッション
  3. 欲しくてノドから手が出そう。今買っておトクな「春夏ワンピ」の注目アイテム特集

欲しくてノドから手が出そう。今買っておトクな「春夏ワンピ」の注目アイテム特集

  • 2021.4.21
  • 1180 views

春から夏にかけて大活躍してくれる「ワンピース」は、みなさんもうゲットしましたか?まだまだ素敵な春夏ワンピースが多くあって、どれを買うか迷ってしまいますね。おしゃれな女性たちは、どのようなワンピースコーデを楽しんでいるのかチェックしていきましょう。

トレンドのピスタチオカラーで

出典:#CBK

おしゃれな女性たちがゲットしているのは、ピスタチオカラーのワンピース。ピスタチオカラーはコーディネートに取り入れるだけでぱっと垢抜けた印象に導いてくれます。さりげないボリュームスリーブや、裾に向かって広がるシルエットが女性らしい雰囲気を醸し出してくれますね。

プリーツワンピは上品に決まる

出典:#CBK

プリーツ加工がほどこされたワンピースは、エレガントな雰囲気に決めることができるアイテムです。ベージュの肌馴染みのよいカラーのワンピースなら、いっそう大人っぽく魅力的なコーディネートに仕上がります。大きめのピアスやイヤリングを合わせて、華やかさのあるワンピースコーデを楽しみましょう。

スタンドカラーのワンピは欠かせない!

出典:#CBK

今季トレンドとなっている、スタンドカラーのアイテム。ワンピースもスタンドカラーのデザインのものを取り入れることで、一気に旬なコーディネートに仕上がります。1枚でおしゃれに決まるスタンドカラーワンピースで、忙しい朝も簡単垢抜けスタイルを楽しみましょう。

花柄ワンピースもゲットしておきたい

出典:#CBK

春夏に大活躍の定番ワンピースといえば、「花柄ワンピース」ですよね。女性らしさと季節感を演出してくれる優秀なアイテムは、ぜひゲットしておきたいところです。ネイビーやブラックなどの落ち着いた色合いなら、甘くなりすぎず大人っぽく決まりますよ♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む