1. トップ
  2. メイク
  3. ミランダ・カーがリアルに愛用!必需品だと語る3つのコスメとは?

ミランダ・カーがリアルに愛用!必需品だと語る3つのコスメとは?

  • 2021.4.21
  • 4602 views

人気モデルのミランダ・カーが、プライベートで愛用している3つのコスメを紹介。ミランダが必需品だと語るそのコスメとは?(フロントロウ編集部)

ミランダ・カーが欠かせない愛用コスメ

トップモデルとして活躍する傍ら、オーガニックコスメブランド「コーラ オーガニックス(KORA Organics)」を手がける実業家としての顔も持つミランダ・カー

画像: ミランダ・カーが欠かせない愛用コスメ

美容の知識が豊富で、セレブ界きっての美容マニアとしても知られているミランダだけあって、これまでにオススメしたアイテムの多くは、ミランダ効果で大ヒット。それほど大きな影響力を持つミランダが、「これがないと生きていけない」と話すほど気に入っている3つのコスメを米メディアBustleで明かした。

ミランダがセルフメイクで使っている最新の愛用コスメをチェック。

rms beautyのクリームファンデ

ミランダの愛用コスメのひとつが、自身がたびたびオススメしているお気に入りブランドであるrms beautyの「クリームファンデーション」。

このファンデを素晴らしいと絶賛するミランダは、「見事に肌に溶け込んで、まるでなにも塗っていないように見えるところが好き。でもしっかりカバーもしてくれるからすごい」とコメント。カバー力がありながら、素肌っぽく仕上がるのがお気に入りのポイントなのだという。

また、クリーンな成分でつくられていて、肌に負担をかけずにメイクができるため、「ぜひみんなに使ってみて欲しい」とオススメ。

It Cosmeticsのコンシーラー

3児のママでもあるミランダは、育児に追われて寝不足になり、目の下にクマができることも多いという。そんなときに助けられていると紹介したのが、イット・コスメティクス(It Cosmetics)の目元専用コンシーラー「バイバイ・アンダーアイ・アンチエイジング・コンシーラー」。

ミランダは、「このコンシーラーは、目元のクマをびっくりするほど完璧に隠してくれるから手放せない」と話し、これ以上に素晴らしいコンシーラーに出会ったことがないと絶賛した。

MERITのクリームチーク

ミランダは、今海外で売れに売れている話題のコスメも愛用。米国発のクリーンコスメブランドであるメリット(MERIT)から登場した、注目のドーム型クリームチーク「フラッシュ・バーム・クリーム・ブラッシュ」を使っているという。

ミランダは、「チークは顔の印象を左右すると思うから、とくに選ぶのにこだわってる」と話し、フレッシュなムードを演出してくれるこのクリームチークがここ最近のお気に入りなのだと説明。ちなみにミランダは、クールピンク系の「チーキー」というカラーを使っているそう。

ミランダ・カーが実際に愛用している3つのコスメ。rms beautyは日本に進出しているため、公式サイトなどで購入できるほか、それ以外の2つのブランドも、セフォラ(Sephora)のECサイトを使って日本から購入可能。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる