1. トップ
  2. 恋愛
  3. 特別扱いされたい!男性が「甘やかしたくなる女性」の決定的な特徴4つ

特別扱いされたい!男性が「甘やかしたくなる女性」の決定的な特徴4つ

  • 2021.4.21
  • 3870 views

大好きな男性に特別扱いされたい!と思うのは、多くの女性が感じる事なのではないでしょうか。しかし、どのような女性が男性にそう思ってもらえるのかが気になりますよね。今回は、男性が甘やかしたくなる女性の特徴についてご紹介していきます。あなたも彼に甘やかされちゃいましょう♪

男性を頼ることが得意

特別扱いされたいと思ったら、まずは男性を積極的に頼るようにするとよいでしょう。男性は女性の方から頼られることで気持ちが満たされることが多いです。また「この子は俺が居なきゃダメなんだから」と思ってもらうことで、彼にとっていつまでも目が離せない存在になるでしょう。普段から小さな頼みごとを積み重ねて、彼を上手に頼ってみましょう。

普段から甘えキャラ

普段から甘えキャラの女性も、男性には甘やかされることが多い傾向にあります。甘えん坊なキャラというイメージがついていれば、その女性イコール甘えたがりと思ってもらうことができるでしょう。ですので自然と男性も、「この子は甘やかすべき存在」と感じるようになるわけです。普段から気になる男性には、あざとかわいい仕草や頼み事をするなどして、積極的に甘えに行くのもいいでしょう。

いつも男性に尽くすタイプ

男性が甘やかしたくなるのは、普段から男性に尽くしているタイプの女性です。男性は自分に尽くしてくれる人や懐いてくれる人には、自然と心を開きやすいといえるでしょう。男性に一途に尽くすことで「こんなに俺のことを大事にしてくれているんだ」と感じてもらえれば、女性のこともきっと大事に思ってくれるはずですよ。

謙虚で低姿勢な性格

男性のなかには、謙虚で低姿勢な性格の女性を甘やかしたくなるという人もいるようです。いつも控え目で健気な女性こそ「自分だけのものにしたい」「特別扱いしたい」と思うのかもしれませんね。いつまでも彼の前では、健気で誠実な女性であることを意識していくといいのではないでしょうか。


元記事で読む