1. トップ
  2. ファッション
  3. これがワタシ流♡今だからこそ履きたい「白系ヒール」コーデ集めてみました

これがワタシ流♡今だからこそ履きたい「白系ヒール」コーデ集めてみました

  • 2021.4.21
  • 664 views

足元を女性らしく見せたい。そんなときにオススメしたいのが、コーデのアクセントにもなる白系ヒール。今回は春夏だけでなく年間通して活躍できる、白系ヒールのコーデをご紹介します。白系ヒールをコーデに取り入れて、アナタらしいコーデを楽しんでくださいね。

(1)スクエアトゥのヒールブーツ

出典:#CBK

ブルーのポンチョ型レインコートとシャツワンピに、白のスクエアトゥのヒールブーツを合わせた、雨の日も気分がアガる爽やかコーデ。アウターとシャツワンピのレイヤードで、白ブーツの抜け感がこなれた印象に。トレンドのブルー系トップスとの相性が良いのも、うれしいポイント。

(2)夏にオススメ、クリアカラーのヒールサンダル

出典:#CBK

ベージュのワンピースと、透明感たっぷりなクリアカラーのヒールサンダルのコーデ。上品でキレイなベージュのワンピースに、抜け感ができ、きちんとすぎない印象に。カゴバックなど、夏っぽさを感じるアイテムとも好相性、デニムパンツとも合わせやすいですよ。

(3)つま先がカワイイ、バイカラーヒールパンプス

出典:#CBK

ライトブルーのアウターとボリュームのあるチュールスカートのスタイルに、白黒バイカラーのヒールパンプスを合わせたコーデ。タイツとヒールの黒の先にある、印象的な白のつま先部分が、とってもこなれ見えします。フェミニンなコーデや、大人カジュアルなスタイルにも。

(4)高見えアーモンドトゥヒールブーツ

出典:#CBK

グリーンのシャツと白のフレアスカートのスタイルに、細い丸味を帯びた形状のアーモンドトゥのヒールブーツを合わせたコーデ。軽やかでキレイな印象のトップスとスカートを、より上品なキレイ見えをかなえてくれます。パンツスタイルにも合わせやすく、フェミニンさをプラスしてくれるアイテムです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む