1. トップ
  2. ファッション
  3. もうGETした?【ユニクロ】の”何でも合う”「ショート丈カーデ」が万能すぎる

もうGETした?【ユニクロ】の”何でも合う”「ショート丈カーデ」が万能すぎる

  • 2021.4.21
  • 131023 views

みなさんはこの春もユニクロのアイテムをゲットしましたか?今おしゃれな女性達の間では、ユニクロの「ショート丈カーディガン」が人気を集めているようです♪そこで今回は、ユニクロの何でも似合うショート丈カーディガンをご紹介していきます。

カラースカートにもバッチリ合う

出典:WEAR

存在感のあるオレンジ色のロングスカートは、どんなトップスを合わせようか悩むこともありますよね。そんなときにはユニクロのショート丈カーディガンを合わせると、自然と馴染むオシャレコーデが完成します。丈が短めなのでロング丈のボトムスと合わせると、バランスのよいシルエットを作ることができますよ。今季はロング丈のボトムスが注目を浴びているので、ユニクロのショート丈カーディガンでおしゃれに決めてもいいですね!

スポーティーなスタイルにもマッチ

出典:WEAR

おしゃれな女性たちは、ユニクロのショート丈カーディガンをスポーティーなスタイルにも取り入れています。丈が短めのカーディガンは、オフホワイトのジョガーパンツに合わせてメンズライクに着こなしても素敵ですね。ぽわんとしたシルエットで存在感のあるジョガーパンツも、ブラックのカーディガンと合わされば引き締まった印象に仕上がります。

ダボッと着こなしても素敵

出典:WEAR

ユニクロのショート丈カーディガンは、大きめサイズをチョイスしてダボッと着こなすのも素敵ですね。肩を抜いてラフに着こなすことで、大人っぽくこなれ感のある印象に仕上がります。きれいめなシャツとブラックのフレアパンツに合わせて、落ち着きがある大人な着こなしを楽しんでみてもいいでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyun様、Kumika☆様、SHOoo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる