1. トップ
  2. ファッション
  3. 100%スラッと見え!【黒スキニー】でつくれちゃう美脚コーデまとめ

100%スラッと見え!【黒スキニー】でつくれちゃう美脚コーデまとめ

  • 2021.4.21
  • 2523 views

黒スキニーは、毎日のコーディネートで大活躍してくれる優秀なアイテムですよね。定番アイテムの黒スキニーだからこそ、美脚見せする素敵なコーディネートで履きこなしたいところです。そこで今回は、黒スキニーでつくる美脚コーデをご紹介していきます。あなたも気に入る黒スキニーコーデがあるかもしれません♪

モノトーンで落ち着いた印象に

出典:#CBK

白のふんわりチュニックとスキニーパンツを合わせたベーシックなコーディネートです。ふんわりとしたチュニック丈のトップスを合わせることで、ウエストやヒップ周りの体型カバーにもなりますね。タイトな黒スキニーを合わせてメリハリのあるシルエットを作ることで、美脚コーデの完成です!

黒スニーカーとの相性バッチリ

出典:#CBK

黒スキニーは、黒スニーカーと合わせることで美脚見えを狙うことができます♪黒のハイカットのキャンバススニーカーを合わせることで、縦の長さが強調されて美しいシルエットに仕上がりますね。ペプラムデザインのカットソーを合わせて、カジュアルガーリーなテイストに仕上げても素敵♪

ギンガムチェックのブラウスに合わせて

出典:#CBK

ギンガムチェックのブラウスに合わせた春らしいコーディネートも素敵です。ハイウエストの黒スキニーなら、簡単に美脚見えを叶えることができますね♪落ち着いた色合いのブルーのチェック柄と、黒スキニーの組み合わせはメリハリがある印象に仕上がって素敵。

カジュアルなアイテムで揃えても

出典:#CBK

黒スキニーのコーディネートは、カジュアルなアイテムで統一するのも素敵です。青のジャケットの中にはロゴシャツを合わせて、メンズライクなコーディネートに仕上げてみましょう。シャツをフロントインすることで、脚長見せも期待できますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる