1. トップ
  2. ファッション
  3. オールインワンが熱い今!【ワークマン】の「ツナギ女子」が再沸騰

オールインワンが熱い今!【ワークマン】の「ツナギ女子」が再沸騰

  • 2021.4.21
  • 5211 views

みなさんはワークマンのアイテムをチェックしていますか?最近「ツナギ女子」が再沸騰しているようです!ツナギといえばワークマンにはたくさんの種類が揃っているので、要チェックですね♪今回は、ワークマンのツナギをご紹介していきます。

シーチング半袖ツナギ服

出典:ワークマン

こちらの「シーチング半袖ツナギ服」は、暑い季節にピッタリのアイテムです。薄手の生地で、通気性に優れた便利なアイテム。さらに両脇や背中・股下にメッシュがついているので通気性が向上する設計です♪左の袖にはペンをさす部分もあるので、仕事からタウンユースまで幅広く使うことができます。

ブルービーストレッチデニムツナギ服

出典:ワークマン

「ブルービーストレッチデニムツナギ服」は、名前のとおりブルーの生地がとてもおしゃれなツナギ服です。デザイン性が高いので、仕事だけでなく普段着でも違和感なく着ることができそうですよね♪ツナギ初心者さんでもトライしやすいアイテムです。

デザイン長袖ツナギ

出典:ワークマン

長袖のツナギですが、夏にもぴったりの設計です。汚れが目立ちにくいデザインで仕事用にも便利ですし、ゆるっとカジュアルに普段着として着こなすのもおしゃれですね。スマートフォンポケットも搭載されていて、小物をさっと出し入れできる機能性も兼ね備えていますよ。

純綿カーゴツナギ

出典:ワークマン

デザイン性を重視して設計された「純綿カーゴツナギ」は、おしゃれに着こなすのにもってこいのアイテムです。ベーシックなデザインなので、仕事からアウトドア・タウンユースまで幅広いシーンで活躍してくれること間違いありません。肩が補強された設計なので、肩で何かを担ぐといった力仕事のシーンでも役立ちますね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる