1. トップ
  2. グルメ
  3. 名品揃い!【コストコ】マニアも脱帽な「スイーツ」が最高すぎる…

名品揃い!【コストコ】マニアも脱帽な「スイーツ」が最高すぎる…

  • 2021.4.20
  • 7369 views

コストコで買える人気のスイーツは、まさに最高!と思える名品ぞろいなのが特徴。 これほどおいしいスイーツがコストコにあったなんて……と思わずうっとりしてしまう人も多いでしょう。 そこで今回は、マニアも脱帽するコストコの魅力的なスイーツを紹介していきます。

(1)パールシュガーワッフル

こちらはコストコのパールシュガーワッフル。 ベーカリーコーナーで最近話題を集めているおしゃれなスイーツで、ベルギー産の本格的な感じがとにかくたまりません。 おいしいワッフルが18個も入っていて、大容量なのが嬉しいですね。 しかもどれも個包装なので、一つずつ食べられるのも嬉しいポイント。 パールシュガー入りで甘く、甘いワッフル好きにはぴったりの絶品スイーツです!

(2)カヌレ

こちらもコストコで最近人気を集めている絶品スイーツ、フランス産のカヌレです。 本格的なカヌレがコストコだと大変お安くゲットできるので、このお買い得感はたまりませんね。 トースターなどで温めて食べると、表面のカリカリ感と中のもちもち感を一緒に味わえます。 リキュールの味も堪能できるので、まさに大人のティータイムにもってこいのおしゃれスイーツです。

(3)牧家 クリームチーズケーキ

こちらはコストコで人気の牧家の牛乳プリンシリーズの、クリームチーズケーキ味です。 ソースをかけて食べますが、ソースにはラム酒が入っていて大人の雰囲気あふれるお味。 ソースとチーズの味が混ざると絶妙なおいしさで、甘すぎないところもクセになるポイントです。 期間限定のフレーバーなので、気になったら早いうちにゲットしておきたいですね。 とくに大人の味が好きな方なら、一度は食べておきたい絶品スイーツに仕上がっています。 コストコで話題になっている絶品スイーツは、コストコマニアさんも脱帽するレベルです。 注目度の高さはまさにピカイチなので、おいしい新作スイーツをチェックするならぜひ見ておいてくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtastytime2019様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる