1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼だけはまともってまだ思ってます。【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.9>

彼だけはまともってまだ思ってます。【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.9>

  • 2021.4.20
  • 4510 views

SNSで話題!遊び癖のある男性と付き合った話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「彼だけはまともってまだ思ってます。【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.9>」を紹介します。 ある男性とナンパがきっかけで出会い、付き合ってから別れるまでの話です。 前回、ブツブツが美女との事の顛末を仲間内で面白おかしく共有しているのにモヤモヤしたまりさん。 今回はビリケンの言動にモヤモヤすることに…。

彼とは変わらず…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ビリケンのプロポーズ大作戦とは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

おめでたいけど…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

彼だけはまともな人のはず…と信じたい…!

ビリケンのプロポーズ大作戦は成功したようですね。 でも結婚するほどの女性がいながらナンパを繰り返すビリケンって…。 そして、ビリケンに彼女がいるのを知っていながら、一緒にナンパをしていた彼は本当に誠実なのか…?! なんとなくモヤモヤしてしまいます。 今回は「彼だけはまともってまだ思ってます。【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.9>」をご紹介致しました! 次回、まりさん幸せの絶頂?!誕生日に彼からまさかのサプライズ…! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる