1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/20♡恋愛運】夜のデートが幸運を呼ぶ日。仕事仲間との関係が急進展する星座は?

【4/20♡恋愛運】夜のデートが幸運を呼ぶ日。仕事仲間との関係が急進展する星座は?

  • 2021.4.20
  • 2087 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年4月20日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月20日(火)の恋愛運

半月の今日は午後の3時から4時頃の時間帯にトラブルが多くなりそうです。仕事が忙しいカレには、この時間帯にメールやLINEは送らないほうが無難です。会うのは夜のほうが良いでしょう。落ち着いた時間に会うと楽しいデートが出来ます。深夜はちょっとセクシーな話をすると盛り上がりそう。

3位 牡牛座

4月生まれの女子は、気になる人が出てくるかもしれません。SNSを通じて出会いがありそう。連絡してきた男子、あなたのほうから質問をした男子とは良い雰囲気になれます。特に4月27日生まれの女子は超ラッキーデーなので、告白は成功、付き合うことが出来ます。ピンクのネイルは幸運を招きます。

2位 蠍座

SNSを通じて素敵な人が現れそう。蟹座、魚座男子とは強く引き合っているので、目を向けてみて。自然と仲良くなれるはずです。また、仕事仲間との関係が急進展することもありそう。一緒に残業すると親密になれます。良い香りのヘアコロンをつけていてください。

1位 魚座

半月のトラブル運に巻き込まれることもなく、恋は進展します。好きな人と一緒にランチすると、楽しい会話が出来て、2人の距離はグッと縮まります。好きな人にはお昼前後に電話やメールで連絡をとってみて。蟹座、蠍座男子はあなたの連絡を待っているはず。夜はSEX運がUP、カレと結ばれるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる