1. トップ
  2. ファッション
  3. 上下とも【しまむら】?!あり得へん神コスパコーデ教えちゃいますっ!

上下とも【しまむら】?!あり得へん神コスパコーデ教えちゃいますっ!

  • 2021.4.21
  • 3564 views

トレンド感のあるおしゃれコーデに挑戦したいけど、できればプチプラで叶えたい!そんな人に猛プッシュしたいショップが、【しまむら】なんです。今っぽいウエアが上下で揃えられるのはもちろん、コスパも抜群にいいのが魅力。今回はそんなしまむらアイテムでつくる旬スタイルに迫ってみたいと思います♡

タイダイ柄シャツ×プリーツパンツでちょっとモードに

出典:WEAR

タイダイ柄のシアー感あるシャツは今っぽさ抜群でありながら、プチプラとは思えない高見え具合いが嬉しいアイテム。クール感のある一着なので、全体のトーンを揃えた方がまとまりの良いコーディネートに決まります。リラックスムードのプリーツパンツを合わせてこなれた表情を引き出しているのが上手です!

ボリュームのあるワンピースはレイヤード技で洗練ムードに

出典:WEAR

今シーズンは、ふんわり感のあるガーリーなアイテムが人気を集めています。ボリューム感のあるホワイトワンピースは主役を張ってくれる頼れる一着。単品で着るのも良しですが、今年らしいバランスに仕上げたければパンツを重ねるのが正解!こっくりカラーのブラウンを選べば、おしゃれ度もUPしますよ。

フェミニンアイテムは落ち着きカラーで大人っぽく

出典:WEAR

甘めテイスト漂うフェミニンなアイテムは、ブラックやグレーなど落ち着いたトーンでまとめると大人っぽい印象をプラスできます。シアー感のある黒ブラウスを羽織って、グレーのプリントスカートを合わせればスイートになりすぎないテイストに。ローファーでかっちり感を足す技も真似したいですね。

今っぽいホワイトのワントーンコーデは素材感で遊ぶ

出典:WEAR

春になるとトライしたくなるホワイトのワントーンコーデ。よりおしゃれっぽく着こなすなら、アイテムの素材を変えて組み合わせると◎です。スナップのように、シアーなシャツワンピース×ニット編みのパンツという感じにすると色味が同じでも奥行きを感じさせるスタイルに。バッグもシューズもカラーを揃えれば完璧!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではjikowoman様、milly218様、yk3jsb様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む
の記事をもっとみる