1. トップ
  2. 人間のお布団が初めての元保護犬 見せた反応に反響

人間のお布団が初めての元保護犬 見せた反応に反響

  • 2021.4.20
  • 57027 views

ブリーダーの元から保護され、2020年5月から飼い主さん家族の一員になった、柴犬のそら@2OeYCrpFNwTPxSR)ちゃん。

旅先で撮影された動画が、「なんて気持ちよさそう!」「見ているだけで癒される」と反響を呼んでいます。

飼い主さんが「(たぶん)生まれて初めてニンゲンのお布団で寝るイヌ」とコメントをつけてTwitterに投稿した動画をご覧ください。

そらちゃんが、これまでどのような生活を送っていたのかは分かりませんが、現在、飼い主さん家族の元で幸せな日々を過ごしていることだけは間違いないでしょう!

大きく息をつき、布団の上でリラックスする姿はとても気持ちがよさそうで、見ているこちらまで眠気を誘われます。

【ネットの声】

・そらちゃん、幸せにね!

・元人間のようなくつろぎ方。

・初めてとは思えないリラックスぶり!このお家に来る運命だったんでしょうね。

「リラックスしているように見えるので、楽しい思い出になると嬉しいです」と語った、飼い主さん。

そらちゃんにとって、この日の思い出はきっと忘れられない体験となったことでしょう。

これからも飼い主さん家族の愛をたっぷり受けて、楽しい思い出をどんどん増やしていってほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

元記事で読む