1. トップ
  2. ファッション
  3. 天地がひっくり返った。【しまむら】の「高見えボトムス」に目が離せない

天地がひっくり返った。【しまむら】の「高見えボトムス」に目が離せない

  • 2021.4.21
  • 1979 views

流行に敏感なデザイン性や、こまめな商品の入れ替わりで新作を常にゲットできる「しまむら」では、プチプラで旬コーデができるのが大きな魅力。靴やバッグなども話題になることが多く、トータルでおしゃれを楽しめるショップです。今回はそんなしまむらで見つけた、高見えボトムスのあるコーデをまとめます。

ジャガードパンツでノーブルな大人の装い

出典:WEAR

ダイヤ柄が上質なジャガードパンツは、フレアデザインが女性らしいシルエットを作れる高見えなボトムス。キーネックのニットはちょっぴりたっぷりめにコーデし、上質な大人のシンプルスタイルにしています。センターシームデザインのミュールを添えて、今っぽい上品さをプラスして。

フレアパンツで今っぽ大人カジュアル

出典:WEAR

黒のフレアパンツはベルトとポケット部分のパイピングデザインが、シャープな印象のボトムス。センタープレスでシックな装いを叶えてくれます。白のトップスをインさせ、ブラウジングで軽い抜け感をプラス。シアーシャツを羽織って、軽やかなカジュアル感をアップデートさせています。黒のショートブーツを添えて、大人カジュアルにまとめています。

花柄スカートでシックな女子ルック

出典:WEAR

細かな花柄のスカートは、ロング丈で上品な大人女子になれるボトムス。裾はメロウフリルで、さり気ない甘いアクセントをプラスしています。黒のトップスにブラウスで、シックなレイヤードスタイルに。花柄スカートとのコーデでシックな大人女子の装いにしています。

レザー風プリーツスカートでクールで可愛い女子コーデ

出典:WEAR

黒のプリーツスカートは、フェイクレザーを使用したスパイシーで上品な一枚。ダマスク柄トップスをインさせ、クラシカルな中にもクールな装いにしています。パイピングのロングコートを羽織り、ショートブーツを添えて、シルエットで可愛らしさを意識した大人女子の着こなしにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚様、𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる