1. トップ
  2. ファッション
  3. え、噂で聞いてるやつ!【GU】で鬼かわ「工夫スカート」が手に入るって本当?

え、噂で聞いてるやつ!【GU】で鬼かわ「工夫スカート」が手に入るって本当?

  • 2021.4.21
  • 4130 views

トレンドを意識したスタンダードなものからシンプルなアイテムまで揃う「GU」。どんなコーデもプチプラで叶えてくれるので、今季も話題を集めているブランドです。今回はそんなGUでかわいいと大注目のスカートを取り入れた、最旬コーデをまとめていきます。

ラップスカートでシンプル甘め女子コーデ

出典:WEAR

ロング丈のラップスカートは、メロウなカラーでシックになれるボトムス。ウエストリボンが、さり気ない女子テイストをプラスしています。ボリューム袖のプルオーバーとコーデして、シンプルながらも旬な大人女子に。クリアバッグで、軽やかなアクセントも今っぽさ満点です。

ジャガード風スカートで大人女子スタイル

出典:WEAR

ダイヤ柄のロングスカートは、ジャガード風がシックなボトムス。セーラーカラーのブラウスとマルチカーディガンを重ね、大人女子の甘めコーデにまとめています。フラットシューズで足元はシンプルに。

プリーツナロースカートで上品女子ルック

出典:WEAR

細かなプリーツデザインがエレガントな、ロングスカートコーデ。程よくタイトなナローシルエットで、大人な装いを楽しめるボトムスです。セーラーカラーのブラウスにボリューム袖カーディガンで、トップスは緩いシルエットに。ブラウジングでルーズ感を出して、旬な上品コーデにまとめています。

シアープリーツスカートでとっておきの大人女子

出典:WEAR

ギンガムチェックのテキスタイルを取り入れたプリーツスカートは、シアーな風合いが旬。ロング丈が、大人女子のための着こなしにしてくれます。メロウフリルのハイネックトップスにオーバーサイズのデニムシャツを重ね、ほんのり甘めカジュアルなトップスに。シアープリーツスカートとのコーデで、ナチュラルでカジュアルな女子コーデに仕上げています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様、陽様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる