1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】、覚醒しました。「神加工スカート」がいま激熱らしい

【しまむら】、覚醒しました。「神加工スカート」がいま激熱らしい

  • 2021.4.21
  • 1192 views

今季も大人気なプチプラショップ「しまむら」では、旬なスカートが勢揃い。中でも加工デザインのスカートが、トレンドなコーデを楽しめると話題になっています。そこでこの記事では、加工スカートを取り入れた最旬な着こなしをまとめていきます。

プリーツスカートで高見えシンプルコーデ

出典:WEAR

ロング丈のプリーツスカートは、フェイクレザーがスパイシーで上質な装いになる一枚。センターシームがシャープなテイストのタートルネックニットで、高見えなシンプル女子コーデにしています。ニットはブラウジングでルーズ感を演出し、ちょっぴり可愛く着こなしています。

プリーツナロースカートで大人女子ルック

出典:WEAR

細かなプリーツ加工のロングスカートは、ナローなシルエットで上品な大人の着こなしができる一枚。ニュアンスカラーのオーバーサイズTシャツに、マルチウェイのニットカーディガンを重ね、大人な女子にぴったりな装いにしています。白のフラットシューズを添えて、飽きのこない大人女子の着こなしに仕上げています。

ペイズリースカートで優雅な甘めコーデ

出典:WEAR

ロング丈のフレアスカートは、ペイズリー柄がクラシカルで上品なデザイン。リブトップスにビスチェをトップスに選び、上品でモダンな装いにしています。

ギャザースカートでナチュラル女子ルック

出典:WEAR

程よいシアー感と光沢感のあるロングスカートは、ギャザー加工でエレガントな装いになれる一枚。素材の質感が旬な女子スタイルを叶える、トレンド感満載なスカートです。ハイネックのトップスにボリューム袖のカーディガンをさり気なくプラスして、上品な女子コーデに。カーディガンはブラウジングでルーズ感を出しつつ、今っぽいナチュラル感を演出しています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる