1. トップ
  2. 内田理央、“ぷるん”とした美肌を披露する新CM公開「さわり心地の良さそうなボディに憧れます」

内田理央、“ぷるん”とした美肌を披露する新CM公開「さわり心地の良さそうなボディに憧れます」

  • 2021.4.20
  • 928 views

内田理央が、ジョンソン・エンド・ジョンソン「ジョンソンボディケア リフレッシュジェル」の新アンバサダーに就任し、4月26日(月)より新TVCMがオンエアされる。またこの新CMは、YouTubeで20日より先行公開されている。以前より本ブランドの商品を使用していたという内田は、インタビューで普段の肌ケアや、“理想のボディ”について明かした。

【写真を見る】内田理央、女神のように美しい笑顔を見せる

内田理央インタビュー

――この度、「ジョンソンボディケア」「ジョンソンベビーオイル」両ブランドのアンバサダーに就任されましたが、最初にこのお話を聞かれたときの率直なご感想を教えてください。

ブランドのアンバサダー、、なんだかカッコイイ感じです。(笑)元々ずっと使っていたものだったので本当に嬉しかったです。「やったー」って思いました。学生時代からジョンソンボディケアとジョンソンベビーオイルはずっと使っていて、身近にあったものだったのでとても嬉しいです。

――「ジョンソンボディケア」、「ジョンソンベビーオイル」をそれぞれプライベートで使われたことはありますか?愛用している商品があれば教えてください。

(ジョンソンボディケアは)昔から使っていましたが香りが特徴的で、その香りで当時の気持ちも一緒に思い出します。私はボディケアで黄色いパッケージのエクストラケアアロマミルクが好きで、昔から母と一緒に使っていた香りなので、思い出の香りです。

(ジョンソンベビーは)冬、特にお風呂に置いて濡れた肌にそのままなじませて使っていました。今回教えていただいた、洗顔時に少しベビーオイルを足して使うという使い方は知らなかったので今度からやりたいと思いました。

――アンバサダーとして多くの人たちにこれらの商品をおススメしていただく役割を担っていただきますが、特におススメしていきたい方々はどんな方ですか?

私も学生の時から使っていますし、昔から母親も使っていますし、家族誰でも使えます。ジョンソンベビーオイルは赤ちゃんから使えるので、おうちに一本あれば自分のためでも家族でもみんなで共有して使えますし、おススメしたい人は限られないです。幅広い人の日常で使われてほしいです。

――内田さんは季節に応じてボディケア・スキンケア製品をどのように使い分けていらっしゃいますか?

やっぱり冬は高保湿なもの、夏はさらっとしたものを塗っていると気持ちよいので、季節に応じてアロマミルクとリフレッシュジェルを使い分けするといいと思います。いつでも、塗らないより塗った方が絶対良いと思うので!

――内田さんが憧れる理想のボディとはどんなボディですか?またそれの憧れは10代のころと一緒ですか、それとも変化がありますか?

10代の頃とは考えが変わりました。10代のころは社会的に流行っていたということもありますが、身体が細いことがとにかくかわいいと思っていました。今は自分が好きな体形だったらどんな体形でも美しいですし、私が憧れる理想のボディはプリッとしていて肉感があり女性らしく、でもヘルシーでさわり心地の良さそうなボディに憧れます。10代のころは細いことが命で触り心地なんかは気にしませんでしたが、今は触り心地や質感を重視するようになりました。

元記事で読む