1. トップ
  2. 恋愛
  3. どうでもいいよん!男が都合のいい女だけにする4つのアプローチ

どうでもいいよん!男が都合のいい女だけにする4つのアプローチ

  • 2021.4.20
  • 1633 views

「都合のいい女にはなりたくない!」と思っていても、いつの間にかどっぷりとハマっているという人は必見。
男が都合のいい女性だけにするアプローチには特徴があります。


今回はその特徴を4つ紹介します。

電話番号ではなく、LINEを交換する

親しくなって電話番号を交換するときに、LINEのID交換を提案してきたら要注意。
確かにLINEは便利ですが、面倒になると簡単にブロックできてしまいます。
男性にとって、都合のいい女性が本気になることはとても面倒なこと。


自分に本気になったときに後腐れなく関係を断つため、LINEで連絡をとる男性は少なくありません。

会いたいときだけ連絡する

好きな男性に「会いたい」と言われると、嬉しいですよね。
でも、普段は連絡がないのに会いたいときだけ連絡がくるようなら、都合のいい女性扱いされている可能性大。


前触れもなく誘ってきたり、夜にだけ会おうとしてきたりするのも、都合のいい女性にするアプローチの1つです。

甘い言葉をささやく

いつの間にか「都合のいい女」になってしまっている人は、「甘い言葉」に惑わされていることも・・・。
大好きな男性に甘い言葉をささやかれたら、期待してしまうのも無理はありません。


でも、男性の真意は言葉ではなく「行動」に表れるもの。
都合のいい女性には、甘い言葉をかけてその気にさせるので気をつけましょう。

お酒をすすめる

お酒はコミュニケーションをスムーズにしますが、やたらとお酒をすすめてくる彼には要注意。
お酒は少なからず判断を鈍らせてしまうものですよね。
「都合のいい女」なら、酔っ払っている方が男性にとっては好都合。


「お酒をすすめる」のも、都合のいい女性にするアプローチの1つなんですよ。




男性はよくも悪くも、気持ちに正直。
都合のいい女性と本命女性はきちんと区別しています。


苦しい恋愛に悩まされないためにも、彼に都合のいい女性扱いされていないかをしっかりと見極めてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる