1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君を離さないよ!」男性が《本当に好きな相手》に送るLINEって?

「君を離さないよ!」男性が《本当に好きな相手》に送るLINEって?

  • 2021.4.20
  • 4531 views

男性は本当に好きな相手にはどのようなLINEを送るのでしょうか?
今回は男性が《本当に好きな相手》に送るLINEについて解説します。

疑問形のLINE

盛り上がるLINEに必要なのは、会話のキャッチボールです。
質問に対して答え、また相手に対しても質問を返す、といったことを繰り返してどんどん話題を膨らませていくことがポイント。
本当に好きな相手にだからこそ色々な質問を投げかけます。
共通の趣味があることが分かれば、二人の仲が急接近する可能性も。
相手をもっとよく知りたいという思いから、積極的にコミュニケーションを図ろうとします。

スタンプを多用

普段は絵文字やスタンプを使わないという男性でも、本当に好きな相手とのLINEでは使用頻度が高くなるようです。
文字だけのLINEだと冷たい人という印象になるため、意識してスタンプを使うようにしているという男性も。
ハートのスタンプを使って気持ちをアピールすることもあるといいます。

とにかく返信が早い

男性は女性のように緻密な駆け引きをせず、気持ちのまま行動する傾向があります。
そのため好きな相手からLINEが来ると、すぐに返信しようとするのです。
反対に、恋愛対象ではない女性への返信は後回しになったり、気が向いたときに返信することが多くなります。

おはよう、おやすみのLINE

好きな女性にどんなLINEを送ればいいか分からない......という奥手な男性も一定数いるようです。
そんな男性の場合は、おはよう、おやすみの挨拶LINEが多くなります。
朝起きたとき、夜寝る前にLINEをすると、それだけでグッと親密度がアップしますよね。
好きな女性と恋人同士のような感覚を味わえることに喜びを感じているのです。




本当に好きという感情は、LINEの内容にも表れます。
気になる彼からのLINEをチェックして、彼の本心を探ってみてはいかがでしょうか?


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる