1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれな人発見……♡【ZARA】で作る「注目されちゃう」トレンドコーデ

おしゃれな人発見……♡【ZARA】で作る「注目されちゃう」トレンドコーデ

  • 2021.4.20
  • 47417 views

おしゃれなトレンドアイテムが揃う【ZARA】。今回は、おしゃれさんに学ぶZARAのアイテムを取り入れた今っぽコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。それでは、早速チェックしていきましょう!

フレアスカート×ダッドスニーカー

ガーリーな雰囲気たっぷりなフレアシルエットのZARAのロングスカートと、ダッドスニーカーを合わせたミックスコーデ。ダッドスニーカーを今っぽく着こなすなら、フレアスカートなどのガーリーなアイテムと合わせるのがポイント。足元にボリューム感を与えることで、コーデ全体にまとまり感を出してくれます。

花柄ワンピース×ニット

大きめの花柄が印象的なZARAのワンピースに、ベージュのニットをレイヤードしたキレイめカジュアルコーデ。ワンピースは着回しが難しいとされがちですが、このようにレイヤードコーデに仕上げることで、スカートのように見せることもできます。ホワイトのトートバッグを合わせることで、コーデに抜け感が生まれますよ。

ピンクカラーパンツ×グリーンパンプス

ZARAのピンクのカラーパンツとポインテッドトゥのグリーンパンプスを合わせ、春らしいカラーを使ったキレイめコーデ。レースを使ったボリュームスリーブブラウスを合わせることで、フェミニンな雰囲気に仕上がります。白のミニハンドバッグを合わせて、女性らしいアイテムだけで作った春コーデの完成です。

ビッグカラーブラウス×スウェット

今季トレンドのビッグカラーブラウスに、ZARAのスウェットをレイヤードした今っぽコーデ。ガーリーな印象のビッグカラーブラウスとカジュアルなスウェットを合わせることで、テイストMIXなトレンドコーデが楽しめます。ボトムスにはタイトスカートを合わせて女性らしい雰囲気をプラスし、足元のスニーカーがスウェットと好相性です。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる