1. トップ
  2. レシピ
  3. NadiaやInstagramで大人気!ちおりさん初のレシピ本が大好評発売中

NadiaやInstagramで大人気!ちおりさん初のレシピ本が大好評発売中

  • 2021.4.20
  • 1632 views

Instagramのフォロワー数は25万人超!レシピサイトNadiaでも大人気のちおりさん初のレシピ本「とことん味にこだわった!ちおりの簡単絶品おかず」が大好評発売中!

2月15日(月)に宝島社より出版され、発売から1カ月で累計5万部を突破した話題のレシピ本をチェックしていこう。

いつもの定番おかずが絶品になるレシピ満載

ちおりさんが紹介するレシピは、どれもキッチンにある定番調味料を使い、ちょっとした味テクでとびっきりの美味しさになるものばかり。

「とことん味にこだわった!ちおりの簡単絶品おかず」には、みんなが“いいね!”した大人気おかずから、“あと一品”というときのスピード副菜、余りがちな野菜の大量消費レシピ、ちおりさんお得意の“ご飯・麺”レシピ、スイーツまでたっぷり186品を掲載。毎日のご飯作りに役立つこと間違いなしの一冊となっている。

こだわりの隠し調味料や冷凍ごはんテクも

また、巻頭ではちおりさんが毎日使っている調味料ラックや、“この食材にはコレ!”というこだわりの隠し調味料を紹介。味に深みやコク、旨味をプラスし、料理のおいしさを引き立たせてくれる隠し味は必見の内容だ。

さらに、小分けにして冷凍しておくと便利な、ちおりさん定番の混ぜ&炊き込みご飯や、具だくさんなもの、サッと作れるものなど重宝するレシピばかり!

おいしいレシピがたっぷりと詰まった話題のレシピ本「とことん味にこだわった!ちおりの簡単絶品おかず」を手にとってみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる