1. トップ
  2. ファッション
  3. 「黒スキニー」に合わせたら”最高に盛れる”シューズはコレ!

「黒スキニー」に合わせたら”最高に盛れる”シューズはコレ!

  • 2021.4.20
  • 38589 views

春コーデでもたっぷりお世話になりそうな筆頭ボトムスの、黒スキニーパンツ。トップスもテイストやトレンドに縛られず、どんなアイテムとも相性がいいのでコーデに取り入れやすいボトムスでもあります。今回はそんな黒スキニーコーデを最高に仕上げてくれる、おすすめのシューズをまとめます。

フラットシューズでスッキリ黒スキニールック

出典:#CBK

フラットシューズは足元をリラクシーにスッキリさせる、今季最大の人気アイテム。オーガンジーやチュールなどのシアーの持つ軽やかで透明感なテイストがトレンドなので、黒スキニーコーデに季節感をアップデートさせましょう。クロップド丈の黒スキニーにティアードブラウスの、甘めなスタイル。シアーなフラットシューズで、スッキリ感のあるシンプルな旬コーデにしています。

スニーカーでド安定の黒スキニースタイル

出典:#CBK

黒スキニーと最高に相性がいいシューズの一つが、スニーカー。中でもキャンバス素材のスニーカーは、トップの相性を誇る一足です。春コーデでも積極的に活用し、定番の中にも今っぽさをしっかり出した装いにしていきましょう。黒スキニーをベースに、センターシームのニットと白シャツのレイヤードでラフに。ベージュのステンカラーはざっくりと羽織り、ハイカットスニーカーでこなれ感のある大人カジュアルコーデに仕上げています。

黒スキニーを大人に格上げするパンプス

出典:#CBK

カジュアルなテイストに傾きやすい黒スキニーコーデを、大人にアップデートしてくれるシューズがパンプス。黒スキニーコーデをシックで美人見えな装いにしてくれるので、シーンに合わせて活躍させていきたいですね。クロップド丈の黒スキニーに白シャツとニットベストのコーデ。白のパンプスを添えて、大人のカジュアル女子ルックにしています。

バブーシュでナチュラルな黒スキニースタイル

出典:#CBK

足元をオリエンタルな風合いにしてくれるバブーシュは、リラクシーで旬な一足。黒スキニーと組み合わせれば、ナチュラルなスタイリングを叶えてくれます。ライトブルーのシャツワンピに黒スキニーのシンプルでラフな装い。白のバブーシュを添えて、爽やかでリラックスしたデイリーコーデに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む