1. トップ
  2. グルメ
  3. 安くて美味しいの上を行く~!天満橋「ホルモン長岡 天満橋店」

安くて美味しいの上を行く~!天満橋「ホルモン長岡 天満橋店」

  • 2021.4.20
  • 5022 views
中崎町で人気の焼肉店の天満橋店

<大阪発>大阪メトロ谷町線天満橋駅4番出口から徒歩2分。中崎町で人気のホルモン長岡の2号店、こちらも人気の「ホルモン長岡 天満橋店」をご紹介します。

出典:リビング大阪Web

外観は、ガラス張りで女性も入りやすい綺麗なお店です。店内は、カウンター席・テーブル席に吊り下げ式の大きなダクトがあり、換気は充分に出来ています。臭いも付かないので女性にも人気があります。

メニューを見てびっくりのお手頃価格!
出典:リビング大阪Web

ダクトの下には、七輪が‼中で炭火がメラメラしています。るなるな、ここにある大根おろしが気に入ってしまいました。これだけでも何度も食べたい!(笑) 口の中もさっぱりして、はい、次の肉~って感じになりますね。

出典:リビング大阪Web

キムチ盛り 550円 やばい、キムチ美味しい。レトロなタイル貼りのテーブルが可愛い♡ メニューを見てびっくりしました。コスパの高いメニューがずらりと並んでいて、こんなにお手頃価格でありがとうって感じです。

出典:リビング大阪Web

赤 日替わり 880円 精肉メニューに赤と白があります。赤はサシの少ないアッサリした肉。白は特製ダレとこだわり卵のすき焼き風でサシの多い霜降り肉です。日替わりの良いお肉です。もう、とろけてしまいそうです♡

出典:リビング大阪Web

ハチノス 418円 ツラミ 429円 ホルモンはあまり得意ではないって方も、ここのホルモンは別格だと思います‼歯ごたえよく丁寧に処理されていて、味と柔らかさには驚かされます。

出典:リビング大阪Web

ツラミは、こんなに薄いのに噛めば噛むほど出る旨味。さすがです。また、並ハラミ(550円)もびっくりです。これで並ですか?と聞きたくなるぐらいでした。上ハラミは売切れていました。残念です。値段が500円前後なので結局全メニュー注文してしまいました。

出典:リビング大阪Web

ローストビーフ丼 495円 見るからに美味しいでしょ!(笑) 胡麻の香りが食欲をそそる~。卵の黄身が美しい。ローストビーフが美味しくてペロっと食べて、TKG(卵かけご飯)して二度美味しいっ。幸せなひとときでした。

ホルモン長岡 天満橋店 住所:大阪市中央区釣鐘町1-1-11 MJビルディング1F 電話番号:06-4792-8270 営業時間:17:00~24:00 定休日:月曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる