1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・明日から言ってみて!あなたが口にすると「魅力が倍増する」「ある言葉」って?

12星座別・明日から言ってみて!あなたが口にすると「魅力が倍増する」「ある言葉」って?

  • 2021.4.20
  • 26426 views

女性はそれぞれ、さまざまな魅力を持っていますが、自分では「魅力不足!」と思っている人も多いかも。

でも、その人らしい魅力を、ぐっと増やす方法があるのです。

女性の12星座別で、口にすると「魅力が倍増する」「ある言葉」を占います。

どんな魅力が増すのか、ぜひチェックしてください。

おひつじ座(3/21~4/19)

……「大丈夫?がんばって!」

自分らしく生きるのがモットーのおひつじ座。

つまり、自分大好きで、自分を信じ切っているのです。

自信満々で輝いているあなたが、くじけたり弱っている相手に向かって「大丈夫?がんばって!」と口にしたとき、おひつじ座の真の優しい魅力が倍増するでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……「ちゃんとそばにいるよ、何でも言って」

おうし座はおしゃべりではないし、おとなしいタイプです。

でも、目立たないだけで、何ごともよく研究しているし、計画性もばっちり。

頼れる人だと評価されています。

ふだんは口の重いあなたが「ちゃんとそばにいるよ、何でも言って」と言ったら、頼りがい倍増でしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……「一緒にやろうよ」

明るくて話題豊富で、いつもまわりに人がいっぱいいるふたご座。

その人気っぷりがまぶしくて、近寄りがたいと思っている人もけっこういるのです。

あなたが「一緒にやろうよ」と声をかければ、話しかけにくいことなんてない!と、まわりは安堵。

フレンドリーさが倍増するでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……「私も泣いちゃう~」

親身になって相手のことを考えるかに座の優しさは、まわりの人にすでに知れ渡っているはず。

どんな愚痴や悩みでもかに座は聞いてくれると、心強く思われているのです。

悩みを打ち明けられているときに「私も泣いちゃう~」と共感すると、癒し度が倍増するでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……「すごい、ステキ!」

圧倒的な吸引力で、その場の中心に存在するパワフルなしし座。

褒められてばかりの女王様であるあなたが「すごい、ステキ!」と口にしたら、相手はとってもうれしいのです。

他人のことも考えられる慈愛があると、魅力倍増になること間違いありません!

おとめ座(8/23~9/22)

……「ありがとう、やってくれて助かった」

おとめ座は完璧主義です。

とくに仕事において、ソツなくこなすことができるスキルを持っていますし、仕事のデキには厳しい面があります。

そんなあなたが「ありがとう、やってくれて助かった」と仕事の成果を褒めてあげたら、魅力がアップします。

てんびん座(9/23~10/23)

……「これはダメ」

スマート&エレガントなてんびん座。

誰に対しても、相手の耳に心地よい言葉を言うことができます。

そんなあなたが、ここぞというときに「これはダメ」と厳しいことを口にしたら、相手の心に強く響くはず。

新しい魅力が加わって、オールマイティさが倍増するでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……「実はね……」

人見知りをするさそり座は、その性格のため秘密主義だと思われがち。

ミステリアスゆえにモテますが、本当は心を開きたいのです。

慣れてきたら、「実はね……」と話し始めましょう。

実は気さくというギャップが、ミステリアスさを倍増させます。

いて座(11/22~12/21)

……「どう思う?」

飾り気がなくあまり女らしさに興味がない、いて座。

異性を感じさせないユニセックスな雰囲気や、ざっくばらんな言葉づかいが魅力です。

そんなあなたが、相手を頼って「どう思う?」と意見を求めると……。

隠れていた女らしさがでて、上品な印象と魅力が倍増するでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……「そうにゃんだ」

やぎ座はクールでリアリスト。

無駄なセリフは言いません。

本当はおちゃらけるのも好きなのですが、性格上言えないのです。

でも、がんばって「そうにゃんだ」とか、ユーモアいっぱいに返してみて!

親近感が急上昇し、クールだけど暖かいという魅力が倍増します。

みずがめ座(1/20~2/18)

……「それ知ってる!教えるよ~」

知識欲が旺盛なみずがめ座は、何でもよく知っています。

知っているだけでなく、それを人に教えてあげると、魅力が倍増。

「それ知ってる!教えるよ~」と言えば、頭の良さとともに、もともとのフレンドリーさの魅力もぐっと上がるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……「いいよ、言って!何でも聞いたげるよ」

ふわふわしていて、甘えん坊なイメージのうお座。

人を甘えさせるのも上手です。

話しかけやすくてモテモテですが、「いいよ、言って!何でも聞いたげるよ」と言えば、何でも受け入れてくれる癒やしの人!と人気者になるでしょう。

積極的に口に出して

ここで紹介した魔法の言葉は、あなたが声かけてあげると、相手の心にもっとも響く言霊(ことだま)です。

相手のためにもなるし、あなたのためにもなりますので、積極的に口に出すようにしてみましょう。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる