1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命の確定申告!男性の「無意識にしちゃう大好きアピール」4つ

本命の確定申告!男性の「無意識にしちゃう大好きアピール」4つ

  • 2021.4.20
  • 4153 views

男性と一緒にいて、「もしかして私のこと好きなのかな?」と思う時ってありますよね。
それが思わせぶりなだけなのか、本命だからしている言動なのかは気になるはず。
男性の「無意識にしちゃう大好きアピール」を知って、幸せな恋を実らせましょう!

穏やかな表情をしている

基本的に男性は、思ったことや感情がそのまま顔に出てしまう生き物です。
好きな女性と一緒にいればそれだけで嬉しいので、とても穏やかな表情になります。
ただし、下心のある女性に対しては終始にやにやしているため、見極めが大事です。
直感でいやらしさを感じたら警戒しましょう。

少しの変化にも気付く

本命女性のことはいつもよく見ているので、少しの変化にも気付きます。
例えばほんの少し髪を切っても、周りには気付かれないことが多いでしょう。
しかし、あなたのことが大好きな男性は「髪切った?」と声をかけてくるものです。
これは普段から相当あなたのことを見ている証拠と言えるでしょう。

過去に話したことを覚えている

男性は、好きな女性とした会話の内容をよく覚えています。
女性の好きなことや関心のあることなど、とにかくたくさん知りたいので自然と記憶に残っているのです。
過去に何気なく話したことを男性が詳細に覚えていたら、あなたに気があるのは間違いないでしょう。

女性を気遣う

好きな女性と会えない間、男性は彼女が元気でいるか心配になってしまうものです。
直接会った時やLINEなどでよく女性を気遣う言葉が出てきたら、脈アリの可能性は高いでしょう。
「無理しないでね」や「体調に気を付けてね」といった台詞は、興味のない女性には言いません。
本命の女性には、少し過保護になってしまうものです。






本命女性に対する男性の大好きアピールは結構ストレートです。
よほど鈍感な女性でない限り、「もしかして!」と勘付くことが多いでしょう。
気になる男性であれば、あなたからも行動あるのみです!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる