1. トップ
  2. 恋愛
  3. 告白のセリフ!女から男への伝え方!思わずキュンとする言葉7こ!

告白のセリフ!女から男への伝え方!思わずキュンとする言葉7こ!

  • 2021.4.20
  • 870 views

そして片想い中のカレが「付き合ってみたい」って思ってくれる言葉を言いたいはず!

実は女から男に気持ちを伝える時に使える最高のセリフたちがあるんです!

告白を成功させる為、大好きな人と付き合う為に…効果的な言葉で気持ちを伝えましょう。

1.好きです

素直に気持ちを伝えるのが、やっぱり一番キュンとします。

男性はあまり回りくどい言葉が好きじゃないので、「好きです!」ってズバッと言い切った方がドキドキしますよ。

女から男に告白する時ってどうしても恥ずかしいから、「こういう時に好きになって…」とか好きになった理由を先に言ってしまう事が多いんです。

恥ずかしさと緊張から、なかなか好きってセリフをズバッと言えないんですよね…。

でも男性は「結局何が言いたいのか」っていう結果を一番に知りたいと思ってるんです。

だからこそ、まずは「好きです!」ってセリフを言った方が良いんですよ。

気持ちを伝えた後は、じっとカレからの反応を待ちましょう!

あれこれ理由を言うよりも、沈黙する事でカレに気持ちを整理したりドキドキする時間を与えられますからね。

なので女から男に告白する時は単刀直入に素直に「好き」って気持ちを伝えましょう!

2.好きになっても良いですか

謙虚に聞こえるセリフだし、男性も「好きになっても良いですか?」って言われて「ダメ!」とは言えない言葉です!

このように女から男に告白する時は、すぐには断われないような言葉で伝えるのが大切です。

それに謙虚に聞こえる言葉で気持ちを伝える事で、気持ちを押し付けられてるような感じがしないので、「付き合ってみたいかも…」って思わせる事が出来るんです。

女から男に気持ちを伝える時の大事なポイントは、謙虚さがあるかどうかなんです。

全く謙虚さがない女性には、あまり魅力を感じませんからね…。

どんなセリフで気持ちを伝えるかで、カレの受け取り方も変わってくるんですよ。

なので謙虚に可愛く伝えましょう!

少し上目遣いで言うとさらにカレもドキッとしますよ。

思わずドキッとさせる事で、女性として意識してしまうし、ついつい「うん」って言ってしまうんですよ!

可愛く言う練習をしてカレをドキッとさせて!

3.こんなに好きになったのは初めてです

「こんなに好きになったのは初めてです…」って言われてイヤな気持ちになる男性は居ません。

すごく好きって気持ちも伝わるし、本気で告白してくれたんだ…って思ってもらえるんです。

それに男性は「初めて」って言葉が好きなんです。

他の男に勝った気がするので、すごく嬉しいんですよ。

そんなに好きになってもらえて嬉しいって思うし、なんだか自分を認めてもらえたような気持ちにもなれるんです。

女から男に気持ちを伝える時は、男性が喜ぶセリフを混ぜて伝える事効果が倍増するんです。

「そんなに好きになってもらえたなら…俺が初めてなら…付き合ってみたいな」って思わせる事が出来るんです。

わざとらしくならないように、何度も家でセリフの練習をしておきましょう!

4.何年も前からずっと好きでした

会ってまだそんなに時間が経ってない状態の告白よりも、何年も想い続けてくれていた状態の告白の方が、気持ちに応えたくなるんです。

会ってすぐだと「君は俺の何を知ってるんだよ…」ってなってしまいますからね…。

何年も前から好きだったって言われると「俺の色々な面を見て好きになってくれたんだ…!」って嬉しくなります。

それに長い期間好きだったという事は、すごく一途な女性だって印象も持ってもらえるんです。

あなたも「ずっと自分の事を好きで居てくれた」って知ったら、そんなに愛してくれる人と付き合ったら幸せになれそうって思いますよね!

男性だって同じなんです。

だから女から男に気持ちを伝える時にどんなセリフが良いかな…?って迷ったら、自分が言われて嬉しい言葉を混ぜると良いんですよ!

5.ずっと一緒に居たいんです

繁忙期や転勤などでなかなか会う時間がなくなる前に告白したい…って時は、「ずっと一緒に居たい」って言葉が効果抜群です!

好きって言葉は入っていませんが、すごく好きな気持ち離れたくないくらい惚れてるって事が伝わりやすいんです。

それに「ずっと一緒に居たい」って言われて「無理!」ってなかなか断わりにくいですよね。

すぐに拒否される事がないし、気持ちがまっすぐに伝わるので女から男に告白する時にすごく良いセリフなんです。

カレの目をまっすぐに見て、真剣な眼差しで気持ちを伝えるようにしましょう。

告白する時は相手の目を見るのが大切ですからね!

ずっと傍にいたいって気持ちを目を見て伝えて、ドキッとさせて!

6.彼女にしてくれませんか

謙虚だしダメって断わられにくいし、可愛く聞こえるセリフです!

女から男に告白する時は、女性の可愛らしさ全力で使いましょう

今までそんなに好意を持っていなかったとしても、告白の時にすごく可愛く言われると男性は思わずドキッとしてしまうんです。

「彼女にしてくれませんか…?」って少し上目遣いで目をキラキラさせる感じのイメージで言うと、どんな男性でもドキドキしますよ!

思わず「彼女にしたい!!」って思ってくれるんです!

それに「彼女にしてくれませんか?」って言われると、「イヤ」って言いにくいですよね。

どうせ告白するなら断わられにくい言葉をチョイスするのが良いですよ!

全力で女を武器にして、断わられにくいセリフで可愛く伝えましょう。

7.私じゃダメですか

「私じゃダメですか?」なんて言われたら、どんな男性でもドキッとしてしまいます!

男性は女性に「ダメ?」って言われると、思わず「いいよ!!」って言いたくなるんです。

なのでその心理を利用するんですよ。

それに否定形で言われると肯定したくなるんです。

男性の心理を最大限に利用して告白するなら「私じゃダメですか?」ってセリフがイチオシですよ!

女から男に気持ちを伝えるなら、男性の心理を利用した方が絶対にうまくいきますからね。

好きな人と付き合えるようにする為には、相手の心理を利用する事も大切ですよ。

おわりに

いかがでしたか?

女から男に告白するのは、すごくドキドキするし不安もあったりすると思います。

でも、男性が思わずドキッとしてしまうようなセリフで気持ちを伝える事で、成功率がグンと上がるんですよ。

せっかく気持ちを伝えるなら、男性をドキドキさせて成功させられるような言葉を使いましょう!

好きな人と両想いになって付き合えますように!

元記事で読む