1. トップ
  2. グルメ
  3. ホテルスイーツで成長を祝う!横浜ベイホテル東急に「お祝いBOX」が登場

ホテルスイーツで成長を祝う!横浜ベイホテル東急に「お祝いBOX」が登場

  • 2021.4.20
  • 1935 views

横浜ベイホテル東急の2階ラウンジ「ソマーハウス」内ペストリーコーナーでは、4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)の期間限定で、こどもの日をお祝いするテイクアウト専用のスイーツ詰め合わせ「お祝いBOX」を販売する。予約は4月15日(木)より受付中だ。

人気商品がこどもの日バージョンで登場!

今回は、バレンタインやホワイトデーギフトで好評だった、木箱にスイーツを詰め合わせた限定商品が、こどもの日バージョンで登場。

「お祝いBOX」には、兜をかたどったチョコレートを添えたムースショコラをはじめ、定番のショートケーキや優しい甘さのタルトなど、パティシエがひとつひとつ丁寧に仕上げた9種のスイーツが揃う。

好きなメッセージを入れて贈ろう

また、同商品のプラケットには、25文字までの好きなメッセージを入れることができる。家族みんなで楽しむのはもちろん、お誕生日のお祝いや、感謝の気持ちを伝えたい人への手土産にもおすすめだ。

商品の詳細

「お祝いBOX」の価格は6,500円(税込)。2日前までの予約が必要で、完売になり次第販売終了となるため、気になる人はお早めに!

なお、横浜ベイホテル東急では、新型コロナウイルス感染防止対策を実施中。取り組みについては、商品や予約の詳細とあわせホテル公式HPにて確認を。

元記事で読む