1. トップ
  2. 4月20日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月20日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.4.20
  • 1192 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月20日 (火)

★牡羊座さんへ
自分の「必要最低限」を知っておくと便利。それ以外はあってもなくても大丈夫◎

★牡牛座さんへ
ネガティブな考えが続くときは、まず体を休めてください。睡眠と食事を整えてみて。

★双子座さんへ
まずはあなたが幸せに楽しく暮らし、周りの人にも楽しさを提供してください。

★蟹座さんへ
積み重ねて来た関係やキャリア、確かに大切なものですが、そこに縛られないように!

★獅子座さんへ
自分に面白い宿題を出してみましょう。取り組む心。日々にはりがでます。

★乙女座さんへ
何年も抱えている悩み、解決策が無いなら思い切って離れてもいいかもしれません。

★天秤座さんへ
一人でできる何か、実行してみましょう。独学で成果が出やすいときです。

★蠍座さんへ
コンスタントに続けてきたこと、一旦休んでもいいのかも。何事も「義務」になるのは良くない。

★射手座さんへ
計画にこだわりすぎると進みが鈍くなります。臨機応変にいきましょう!ルールもどんどんバージョンアップして◎

★山羊座さんへ
淡々としていては伝わらない!ちょっと盛り気味、情熱的に伝えると良いでしょう!

★水瓶座さんへ
思っていること、なるべく発言。親しい人には特に、察してほしいと期待せず伝えること。

★魚座さんへ
前に得意だったこと、目指していたことをゆっくりと復活させると面白い展開に。

元記事で読む