1. トップ
  2. グルメ
  3. おやつにコレ食べたい!【業スー】でGET出来る美味過ぎスイーツ

おやつにコレ食べたい!【業スー】でGET出来る美味過ぎスイーツ

  • 2021.4.20
  • 8408 views

【業スー】は、食材だけではなくスイーツも充実しています。 話題になっているスイーツも多く、どれを買うか迷ってしまいますよね。 そこで今回は、【業スー】のぜひ試して欲しい美味過ぎスイーツを紹介していきます。

(1)パウンドケーキ(プレーン)

卵の風味でやさしい味わいのパウンドケーキ。 しっとりとしたやさしい食感で、おやつにはもちろん朝食にもピッタリな商品です。 シンプルな味わいなので、ホイップクリームやアイス、フルーツをトッピングするなど、アレンジも可能。 安心の国内製造でコスパも最高な商品です。

(2)スイスロールケーキ

イタリア直輸入の商品で、おやつにはもちろん手土産にも最適な商品です。 中にはチョコクリームがはさんであり、周りはチョココーティングしてあります。 洋酒がふんわり香り、大人なロールケーキ。 ボリュームもあり食べ応えもバッチリ、ティータイムを贅沢に彩ってくれるスイーツです。

(3)パンケーキ

全粒粉を使用したミニサイズの冷凍パンケーキ。 調理方法は、自然解凍か電子レンジでラップをかけずに温めるだけでOK。 パンケーキの間にメイプルクリームがはさまれているから、そのままで十分美味しいです。 ホイップクリームやアイス、フルーツをトッピングすれば、カフェ風パンケーキを自宅で楽しめますよ。

(4)ストロープワッフル

サクサク食感のワッフルでキャラメルシロップをサンドした、オランダの伝統的なお菓子。 温めると中のシロップがとろとろになるので、ホットドリンクのカップに蓋をするように置いて食べます。 もちろん、トースターで温めてもOK。 キャラメルの甘みとシロップのとろとろ食感、そしてほんのりシナモンの香りを加えたオシャレスイーツです。 自宅でお店のようなリッチなスイーツを味わえるなんて幸せですよね。 美味しさはもちろん、価格もお財布にやさしいものばかり! ティータイムを楽しくしてくれる美味しいスイーツ、【業スー】でGETしてみて! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様、gyousu_kirin様、hotto.nichijyou様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる