1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年4月20日(火)12星座占いランキング第1位は…?

★今日の運勢★2021年4月20日(火)12星座占いランキング第1位は…?

  • 2021.4.20
  • 16325 views

今日の占い「12星座ランキング1位」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月20日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日のあなたの運勢は、果たして何位……?

【1位】さそり座

先々にある大きなうれしい出来事が見えてきそうです。とてもいい方向へ切り替わっていくでしょう。恋愛面では異性からアプローチされたりと注目されやすい時期です。

【2位】かに座

とてもいい状態を保てている時期。気付かないうちに流れをつかむことができるので、焦らずにゆっくりと進むことができたら、自然といい流れが目の前に訪れるでしょう。

【3位】うお座

しばらくツイていなかった人は、この日を境にいい方向へと変わってくるでしょう。ずっと身動きが取れなかったことが、急速に動き出しそうです。何かから解き放たれる感覚を覚えるでしょう。

【4位】やぎ座

気になる人から連絡がきたり、恋愛に関していい流れがやってきそうです。流れに乗ることで、楽しい雰囲気を楽しむことができそうです。気持ちを伝えるのにも、とてもいい日。素直になってみると良い流れがきそうです。

【5位】おとめ座

最近の疲れが吹き飛んで、一気に動けるようになりそうです。掃除をしたり、断捨離をしたり、自分の気になっていた部分を綺麗にしたりすることで、新しい運気の流れが舞い込んできそう。

【6位】ふたご座

どんなに嫌なことがあったとしても、最終的に「自分が勝った」と思うことができそうです。勝ち負けではないこともあるかもしれませんが、自分のなかで納得ができないまま、終わってしまうことにはならないようです。

【7位】てんびん座

今まで努力してきたことが報われそう。長いトンネルを抜けて光が見えてきそうなので、気を抜かずに努力をすることを続けていくようにしましょう。

【8位】おひつじ座

うれしい出来事が起こりそう。今までの功績が認められそうなので、幸せを受け取る準備をしておきましょう。自分だけで成し得た幸せではない場合もあるので、みんなで分かち合いましょう。

【9位】おうし座

前に進んでいく準備が整いそうな日。今までは不安があったかもしれませんが、そういった感情が一気になくなって、動くことができそうです。

【10位】しし座

今は冷静にいろんなことを静観することが大切な時期。いろんなことを考えたり、そこに意識を向けて、勉強をしておくと良いでしょう。今は冷静な判断と落ち着いた行動が大切です。

【11位】みずがめ座

悩んでいたことがどうでも良くなったり、小さなことに幸せを感じることができたり、今までと違った視点で物事を見ることができそう。気持ちがとても楽になってくるようです。

【12位】いて座

深刻に考え過ぎてしまうことがあるかも。考えていることは意外とシンプルで、単純な2択かもしれません。自分の心の声をきちんと聞いて行動をすれば、恐れることはないようです。

【きょうの一言メッセージ】

モヤモヤが晴れそうな日。自分の気持ちの入れ替え方を知っていると、すぐにモヤモヤを晴らすことができるようになってくるでしょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)

池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む