1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】が好き…♡ おしゃれさんが惚れた「トレンドアイテム」

【ZARA】が好き…♡ おしゃれさんが惚れた「トレンドアイテム」

  • 2021.4.20
  • 2368 views

世界的に愛されているブランド【ZARA(ザラ)】。アイテム数は、チェックし切れないほど豊富です。その中で、おしゃれさんが選ぶアイテムを知りたいですよね♡ 今回はおしゃれさんが本気で惚れた【ZARA】の「トレンドアイテム」をご紹介していきます!

春夏必須の高見えかごバッグ

春夏必須アイテムのかごバッグ。コーデに取り入れるだけで一気に季節感ある着こなしに大変身できるアイテムです。レザー使いやショルダーのチェーンが高見え効果バツグンのアイテム。トレンドの小さいバッグですが、マチがあるので最低限のものは入ります!

爽やかなサテンロングスカート

爽やかさバツグンのミントグリーンのサテンロングスカート。サテンならではの光沢感と広がりすぎないフレアラインは上品さも感じられるアイテムです。今季はミントグリーンを白と合わせるのがおしゃれさんの組み合わせになっています。

きれいめに使えるベージュデニム

最近よく目にするのがブルー以外のデニム。その中でもきれいめに使えるベージュデニムが一押しです♡ タイトすぎないサイズ感も、幅広く使える嬉しいポイントに。ブラウスなどを合わせた着こなしがおすすめです!

簡単にコーデが決まるジャケットセットアップ

簡単にコーデが決まるジャケットセットアップ。みなさんもこの記事を読んだらきっと欲しくなるはずです。少し長めのショートパンツなので、幅広い世代の方が使えるアイテム。ストライプが爽やかさと落ち着いた雰囲気を感じられます。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる