1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べた瞬間、我を忘れる…♡【ローソン】新発売の限定スイーツが爆売れ予報!

食べた瞬間、我を忘れる…♡【ローソン】新発売の限定スイーツが爆売れ予報!

  • 2021.4.19
  • 33664 views

ローソンで新発売されてすっかり話題になっている限定スイーツは、早いうちにチェックしておきたいですよね。 まさに、食べた瞬間に我を忘れる勢いで幸せに浸ってしまうのがポイントです。 そこで今回は、ローソンで新発売の限定スイーツの魅力に迫っていきます♡

(1)麗らかキャラメルチーズケーキ

こちらはローソンの注目スイーツの一つ、麗らかキャラメルチーズケーキ。 これはチーズケーキ好きにとっては見逃せない豪華さとクオリティですよね。 パッと見ただけで即買いしてしまう人も多いかもしれません。 クリームチーズと生クリーム、カラメルを混ぜて作られているキャラメルチーズケーキになります。 中にはクッキークランチとアーモンドがあり、贅沢感はたっぷり。 専門店のスイーツを食べているような感じで思わず錯覚しそうなものです!

(2)スフレチーズケーキ

こちらもローソンでは最近人気のスフレチーズケーキ。 発売されたばかりの限定スイーツですが、すでにSNSなどでは人気をばっちり獲得しています! とにかくふわふわ感たっぷりなのが魅力的なポイントですよね。 食べたときにしゅわっと感じられるくちどけも癖になるもの。 牛乳のまろやかな味わいを堪能できて、これがコンビニスイーツのクオリティ……?と衝撃を受けてしまいます!

(3)栗満ちモンブラン

こちらはモンブラン好きの人にぴったりの話題のカップスイーツ、栗満ちモンブランです。 同じく発売されたばかりのスイーツですが、即行で話題になっている人気ぶりなのが注目ポイントになっています! とにかく上から下まで栗まみれなので、栗の味が好きな人にはたまりません。 マロンホイップにマロンクリーム、マロンスポンジ、そしてマロン飴……おいしい栗の味を味わいつくせます! 中に入っているクッキークランチも相性抜群でいい感じにアクセントになっていますね。 ローソンで最近注目を集めている限定スイーツは、即行で食べておきたい贅沢スイーツばかりです。 スイーツ好きならそのクオリティにドはまりすること必至なので、ぜひ一度は食べてみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる