1. トップ
  2. レシピ
  3. 飲んべえさん要チェック!業スーで買える「酒の肴」で宅飲みしよ!

飲んべえさん要チェック!業スーで買える「酒の肴」で宅飲みしよ!

  • 2021.4.19
  • 9584 views

業務スーパーで買えるおつまみ商品は、意外にも人気の高い優秀商品が多いためお酒好きならぜひ見ておきたいですね。 こんなおいしいおつまみがこの安さ……?とびっくりする人も多いはず。 そこで今回は、業務スーパーで買える酒の肴をたっぷり紹介していきます。

(1)たけのこ土佐煮

こちらは業務スーパーの注目商品の一つ、たけのこ土佐煮です。 おつまみにはもちろんのこと、お弁当のおかずや夕食の一品など、とにかくさまざまな場面で役立ってくれます。 面倒な準備をすることなく、パパッと用意できるお手軽さが嬉しいところ。 かつおぶしを足して食べるとさらに風味がアップしておいしいので、意外とクセになります。 シンプルな食材だからこそ役立ち度は非常に高いので、これは一度は食べておきたいですね。

(2)京風だし巻

こちらも業務スーパーではおつまみやおかずとして人気の逸品、京風だし巻です。 国産の卵を使っており、さらには保存料や防腐剤の使用もないので、かなり安心して食べられますね。 そのまま食べても問題ないですし、レンジで温めてから食べるのにも向いています。 ダシがちょうどよくきいていて、クセのないおいしさが嬉しいところ。 まさに万人受けするおいしい玉子焼きの味なので、おつまみやおかず用として買っておいて損はなしですね!

(3)焼き鳥 ぼんじり串

こちらも業務スーパーでは人気のおつまみ商品の一つ、焼き鳥のぼんじり串です。 10本も入っていてお安いので、コスパのよさも注目ポイントの一つですね。 前々からSNSではよく話題になっていた商品なので、すでに気になっていた人も多いのでは? お肉のジューシー感がとにかくたまらず、コスパよくゲットできるのが信じられないほど。 まさにお酒の肴にはぴったりの逸品です! 業務スーパーで買える人気商品は、どれもおかずやおつまみにもってこいのものばかり。 それでいてコスパのよさも魅力的なので、気になったものはどんどんゲットしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる